オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝たはずなのに・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 寝たはずなのに・・・   おすすめ(14) 2021-10-13 06:19:56

深夜2時過ぎに帰宅し、色々済ませ日記を書いて寝たのが3時過ぎ。
ですが、なぜか5時ごろ目が醒めてしまい、寝付けなくなっちやいましたw
その理由は・・・
 
 ①高反発マットの快眠により、1時間で睡眠効果が表れ、実は熟睡できているw
 ②老化現象により、そもそも短時間睡眠でよくなっている(やっぱりじじいらw)
 ③寝たというのは実はフェイクで、ネタ作りのためずっと起きていたが、そのままうたたねして目が醒めただけw

さあ、どれでしょ・・・・

(って、どーでもいぢゃねか。あいかわらず朝からテンションたかいおやじらな( ̄▽ ̄))

しょうがないので、マイぺ回りしてからもう一回寝ようと思いましたが、マイペ回り終えたらますます目が醒めてしまいましたw
しかも、一言コメ「メンテ後よろ・・・」と入れたかったのを「メンテ前よろ・・・」って入れちゃってるし(-_-)
(気が付いたときにはすでに20人近くにコメ入れた後で、取り消して再度入れなおす気力なし(^^;))

日記書いてうさをはらそうとしてますが、ますます追い打ちをかけるように眠気がなくなり・・・・

しかも周りに遅れて仕事行くと宣言した手前、早く出勤する気もなく・・・

どしよかなどしよかな・・・・

やっぱりもっかい寝てみよw

って、お腹すいたからそのまえにご飯食べるか( ̄▽ ̄)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
Row7 2021-10-13 06:48:11  
おはようございます! 熟睡するって事が身体にとって一番大事なんじゃないかって最近思ってます('ω')
ウェイネル 2021-10-13 08:09:52  
睡眠障害外来に行った方がいいかもね
マゼラン大西 2021-10-13 12:25:52  
メンテ前よろ笑 寝ぼけてたんですね笑
tera 2021-10-13 12:57:04  
高反発マットレス、いい仕事したんじゃない?
それとも睡眠障害なのか?
レイモンドぺティボン 2021-10-13 13:08:15  
寝るのか食べるのかww
もんも3 2021-10-13 16:46:26  
ご飯食べたらまた目が覚めそうです^^
mihoro 2021-10-13 21:51:20  
③かな?wお腹いっぱいになると眠気冷めそうw
ph 2021-10-13 23:01:41  
寝なくて大丈夫ですか?!
うみがめ 2021-10-13 23:02:16  
眠れないという夢を見た www
コメント作成
0

シェアボタンに関して