オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(23) 2021-10-07 01:02:43

ばんわー
ロングメンテ明けの水曜、新しいイベントがスタートしましたが、皆さん、イベどっぷりだったんでしょうかね?
では、昨日の出来事をダイジェストでどぞw

(1)事務所活動

 前回の日記で宣言したとおり、PT名を「縁結びの熊?ちが猫狼PT」と命名し、快適なスタート・・・
と思った矢先、調合のために向かったしゃしゃに声掛けしようとした瞬間、仕掛けられていたトラップにはまり、PTもろともこっぱみじんに撃沈されました。
 やっとの思いで復活、PTを再開し亀1近くのPTで釣っておりました。

 
 

が、まあ―だーれも来ませんw(あ、〇西監督いらっしゃたのでお誘いしましたw)
  でも、縁起を担ぐには、ちょっちPT名が・・・・www

 まあ、しばらくはこんな感じで行こうかと思います。よろすくおねがします('◇')ゞ


(2)釣り(またSS忘れたw)
 
 メンテ明けで新しいイベント始まりましたが、そんなことには一切目もくれず、ひたすら材料釣りしております。
 もろ赤結晶があと2個ほど確保できると4-4にチャレンジできるので、ひたすら頑張っております。
 魔法草もありますけど、これはいざというときのために・・と思い、使うのをためらっております。

 まあ、今週中には材料そろうと思うので、頑張りまーす(^^)/

 あ、そいえば初めて銀欠け釣れましたw



ということで、メンテ明けは静かなスタートを切りました。(原因はメンテ後の不具合・・・ちが、しゃしゃのトラップ?ww)


木曜は、どうかなあー( ̄▽ ̄)

それでは、またよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
夜兎ーyatoー 2021-10-07 01:12:44  
メンテ明けも宜しくおねがいしますーー^^
みぞれv02 2021-10-07 01:27:33  
縁結びの神になった猫狼さん^^
マレフィセント 2021-10-07 01:33:41  
ウルフトラップは もはやデフォwwww
ウェイネル 2021-10-07 01:48:39  
銀かけオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
名前はまだない 2021-10-07 04:08:32  
材料釣りがんばー^^
2021-10-07 06:38:17  
縁結びいいですな^^
ekooo 2021-10-07 08:18:56  
そのPT名見そびれたわ:( ;˙꒳˙;):笑
ゆるり 2021-10-07 08:53:30  
縁結び&材料釣りがんばです~
tera 2021-10-07 11:20:27  
そういえば、またコレぽん_ピンクが出てるよー 例の場所に
コレぽん_ゴールドも噴水広場に設置されてるよ、コイン1枚100万だけど・・・
yともy 2021-10-07 11:50:09  
材料釣り頑張ってねー^^
マゼラン大西 2021-10-07 12:18:43  
クマに間違われたオオカミ、いや猫か笑
愛美e 2021-10-07 12:29:42  
材料釣り 縁結び頑張って下さいね^^
2021-10-07 12:38:36  
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
蓮ママ 2021-10-07 13:00:57  
材料釣り頑張って!!
あくね 2021-10-07 13:42:49  
材料釣り頑張ってね^^
2021-10-07 14:50:59  
材料釣り、ガンバです!
今週のイベはあまりよくないw
2021-10-07 16:54:53  
初銀かけゲットオメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))
のろま 2021-10-07 17:34:53  
材料釣り 頑張って下さい^^
vまゆりんv 2021-10-07 17:37:49  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
レイモンドぺティボン 2021-10-07 18:06:14  
メンテ明けもよろしくでーすw
ミュウたん 2021-10-07 18:41:29  
材料釣り頑張ってね^^
pRENOq 2021-10-07 19:34:44  
(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
Hedgehog73 2021-10-07 20:08:53  
銀かけつれるとうれしいですねー
Erma 2021-10-07 21:07:16  
40レべでも銀かけ釣れるんですね・・・!
ph 2021-10-07 22:28:17  
銀かけおめでとうございまーす^^
2021-10-07 22:30:49  
おめでとうございます^^
mihoro 2021-10-07 22:36:12  
銀かけ釣れるんですねーー!!
おめでとうございます ヾ(o゚ェ゚o)ノ
tito 2021-10-07 22:58:25  
材料釣り頑張ってください!!(>_<)私はいつ終われるか分かりませんが...
yあいy 2021-10-08 06:33:04  
銀かけ釣りた~~~~~いww
コメント作成
0

シェアボタンに関して