オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パソコン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル パソコン   おすすめ(16) 2021-10-02 02:16:24

最近生意気になって言うことをきかなくなった娘に、主人の母がスカッとさせてくれた出来事をお話しします。


娘 :ねえねえ、おかあさーん。買って買ってー

母 :駄目よ。あなたにはまだ早いでしょ。それにあんな高いもの…

娘 :だってお友達みーんな持ってるんだよー。

母 :馬鹿いっちゃいけないの。パソコンなんて…

祖母 :どうしたんだい?

娘 :おばあちゃん、お母さんがね、パソコン買ってくれないのー

            お友達みーんな持ってるんだよー。

祖母 :そうかいそうかい。なら、おばあちゃんが買ってあげるよ。

娘: ほんとーありがとー。おばあちゃんだーいすきー。

母 :お母さん、あんまりこの子甘やかさないでくださいね。

     ただでさえ最近反抗的なんだから…

     (扉の向こうにいる祖母の影にかくれ、娘が私にあかんべーしている)

祖母 :それじゃあ、買ってくるから、ちょっと待っててね。


・・・・・


娘: おば・・・・あ・・・ちゃん。なに、これ…?

祖母 :はい、ばんそうこ。ほしかったんだよね。絵が書いてあってかわいいよねー

娘 :おかあーさーん。おばあちゃん、なんかおかしいいー


母 :私は、苦虫を潰したような顔をしている娘を見て、思わず、「お母さん、ナイスリアクション、ありがとう」とスカッとした気持ちになったのでした。


って、耳遠くなっただけなんぢゃね?

と、話を聞いた時思ったんですけど、皆さんはどう思われました?


さーて、洗濯終わ…


すんません。盛り過ぎますたあm(__)m

ぜーんぶ作り話です。けど、それを信じるか信じないかは…読んだ人次第です。多分www


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
Hedgehog73 2021-10-02 08:05:39  
間違えてても買いに行ってあげるばあちゃん素敵!w
2021-10-02 08:19:37  
おばあちゃんナイス(^^)d
ゆるり 2021-10-02 08:29:36  
(・∀・)イイネ!!
2021-10-02 08:38:48  
パソコンとばんそうこう・・・似てるのかどうか微妙なww
2021-10-02 09:27:13  
お友達みーんな持ってるんだよ~は、ギクッ!(*`ロ´ノ)ノとしますねw
tera 2021-10-02 12:28:15  
面白い・・・いつもながらよく考えつくねー^^
夜兎ーyatoー 2021-10-02 12:29:03  
ぱーそーこん、ばんそーこーwwwww
2021-10-02 12:31:39  
wwwお友達みんなもってるんだよ~の決まり文句!^^
その言葉、よく使ったw
うみがめ 2021-10-02 13:03:56  
よその家はよその家ととらえるのか、親ガチャととらえるのか
愛美e 2021-10-02 13:17:18  
言うよね お友達みーーんな持ってるのって^^ 
v西瓜v 2021-10-02 20:24:46  
おばあちゃんいいですねぇwwww
レイモンドぺティボン 2021-10-02 21:16:53  
おばあちゃんのキャラがいいw
mihoro 2021-10-02 22:25:39  
おばあちゃん(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ph 2021-10-03 00:11:51  
おばあちゃんシリーズ^^
ウェイネル 2021-10-03 23:37:53  
いつの時代の話かな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して