オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ✨✨中秋の名月 十五夜✨✨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 30
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
もんも3のMILU日記
タイトル ✨✨中秋の名月 十五夜✨✨   おすすめ(5) 2021-09-22 16:10:32

昨晩は大きな満月、綺麗でした(*ノωノ)  皆様見られましたか?  


8年ぶりに中秋の名月と満月が重なったそうで。。。  


私は三日月だろうとなんだろうと  子どもの頃から月を見る癖があり  


毎日窓の外を見ては月を探し、  外に出たときは空を見上げて探し。   


大人になってから、ああ、わたし月が好きなんだ  


と気づきました。←遅い。  


親には「狼女か!!」と笑われておりましたが( ´∀` )笑  


お月様にはすごいパワーがありそうですからやっぱり好き(*'ω'*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
oldlonlywolf 2021-09-22 20:21:51  
www
前世は家具屋の娘・・・ちが、かぐや姫かもですね。(あれ、・・・実在しないかww)
みぞれv02 2021-09-22 20:36:13  
あたしもお月様眺めるの好きーー^^うさぎがいるもんね(=^・^=)
けいたん3 2021-09-23 10:10:20  
(_´Д`)ノ~~オツカレー お月様を眺めるのはいいよね(´・ω・)(・ω・`)ネー 私も好きよ(´∀`*)ウフフ
私も「狼女」かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
逢えた時、一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…遊びまくろね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して