オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の出来事   おすすめ(22) 2021-09-22 01:25:09

ばんわー

前回の日記で、私が身長3メートルのでかい猫だったということに驚かれた方がいらっしゃったようなので、以前投稿した、そのことを裏付ける日記をご紹介します。

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2196264/r62hoaOh

でそw 3めーたあるっしょww
狼・・・嘘つかない( ̄▽ ̄)

なお、今回は寝る時間を稼ぐため、早めにPT閉店して投稿しますw

ということで、今夜の出来事をダイジェスト版でどぞw


(1)事務所活動
 
 今日はインが遅かったこともあって、PTへの来店はありませんでした。
 誰か来るまでと思い、水平線の見える場所で一人材料釣りしてましたが・・・・
 集中できるもんですねwww
 無心になって釣ってましたw

 あ、でもリコメのため、遠くから数名のフレさんがいらっしゃいました。ありがとうございましたあ。


 って、あああああ
 今日フレさんの卒業式がああ・・・・・行けんかったああ(T_T)
 あとでコメントしよ(^^;)


(2)釣り

 ぼちぼちですw
 昨夜金魚がつれ・・・違ったゴールデンなんちゃらが3匹釣れたので、精密検査でゲットした鍵を使って箱を開ける準備までしました。
 何が出るかな、何が出るかな・・・・(^^♪
 明日開けてみよw 
 


ということで、久しぶりにまったりとした時間が過ごせました。
明日は・・・どでそねw

それでは、また。

・・・・

って、あああああ、カップ焼きそば作ってたの忘れてたああ( ゚Д゚)
麺がああああああ、う〇んみたいになってるよおおお(T_T)

・・・・・・・・
って、そんなこたああないです(^^;)
つい盛ってしまいました。ごめんさいm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
Hedgehog73 2021-09-21 23:31:08  
カップ焼きそばう〇こに例えるのwwwww
mikanmikan2 2021-09-22 00:18:19  
苺菓 2021-09-22 00:33:54  
まったりも良いですよね^^
みぞれv02 2021-09-22 01:06:22  
なるw 魚のサイズと比較してたのねw
2021-09-22 01:27:55  
まったりしすぎてカップヤキソバがw
ウェイネル 2021-09-22 01:46:22  
金魚3匹ですかいいですね
2021-09-22 02:16:52  
珍しいね。そこで釣るの。
tera 2021-09-22 07:19:08  
私は「魔力箱」の歳差で1000万Gの金券出たことあるので、何が出るか楽しみですね^^
ekooo 2021-09-22 07:25:48  
あ、私も比較しようと思ってたのに忘れてた。笑
名前はまだない 2021-09-22 07:47:02  
お疲れ様ー^^
夜兎ーyatoー 2021-09-22 08:12:31  
3メートルはちゃんと比較した数字だったんですねw
vまゆりんv 2021-09-22 08:50:53  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
まったーーりがいいですね☆彡
2021-09-22 09:47:00  
箱から何が出るか、楽しみですね^^
2021-09-22 10:07:49  
お疲れ様でした(*´꒳`*)
2021-09-22 10:54:10  
箱の精密の結果待ちしてますね~♬♫♬
ミュウたん 2021-09-22 11:09:42  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
美味しく食べた???
あくね 2021-09-22 13:30:36  
うどんは伏せなくてもいいと思うw 違う風に見えちゃったもんw
ゆるり 2021-09-22 14:16:07  
何が出るかな~お疲れ様♬
花音0730 2021-09-22 14:22:52  
まったり釣るのもいいね~(*´∇`*) 箱の精密、何がでるか楽しみだね( *´艸`)
愛美e 2021-09-22 14:39:36  
やだぁ~ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
マーガラ 2021-09-22 15:40:08  
魔鍵はイベマジカルの材料の調合に使ってます^^
もんも3 2021-09-22 16:39:28  
うどんなのに焦って二度見しちゃったじゃないですか( ´∀` )笑
のろま 2021-09-22 17:16:31  
お疲れさまです^^

宝箱の中身楽しみですね^^
2021-09-22 17:43:21  
お疲れ様でした^^ 
Erma 2021-09-22 18:34:49  
巨大猫さん・・・w
蓮ママ 2021-09-22 19:38:01  
ちゃんと証拠があったww何が出るかな♬
pRENOq 2021-09-22 19:38:49  
まったりいい(*´ω`*)
ph 2021-09-22 22:39:20  
麺があああああ、本当だと思った^^;
mihoro 2021-09-22 22:40:22  
お疲れ様でしたー♪猫ちゃん巨大だった・・・・・(*´︶`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して