オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(22) 2021-09-15 01:09:52

ばんわー

貯まってる未読の日記にコメを入れながらインして釣りとかしようと思い、若干早めにインしたのですが・・・
どうなったのでしょうか?
それでは、ダイジェスト版でどうぞ


(1)事務所活動
 
 いつものごとく0サバにPTを作り、のんびり釣りして来客を待ちながら、待ち時間で日記チェックしようと暢気に構えておりましたが・・・

 1人増え2人増え・・・・あっという間に7人、そして、8人目がw

 こうなると、日記どころの話じゃなくなって、接客に追われるといううれしい状況w
 また8人になったあーと喜んでいると・・・
 なんと、9人目の来客がw
 
 当然9人目はPTには入れませんので、皆さんOPチャットで会話していただく事態に。
 で、しばらくそうしていましたが、1名のフレさんが抜けるから代わりに入れてあげてとの申し出があり、その方はPTを抜けられました。
 結果、9人目の来客者をPTへ招待したのですが、正直なんかちょっと複雑な気持ちになり、PT人数枠増やしてもらえないのかなーと正直思いまして、運営あて直訴(お問い合わせ)しました。
 までも、無理だろうなああ( ̄▽ ̄)
 

(2)釣り

 イベ餌消化目的でイベ釣りを行い、エサがなくなった時点で、竿チュン用の材料釣りに切り替えております。
 そんな中、シーラカンスと思しき魚が出現。バブル投入したものの全く歯が立たずw
 (しかもSS取り忘れるし・・・)
 先はまだ遠いですねw

 そして、ニジマスコレブですが、材料釣りをする過程で数匹ゲット。残り2匹で完成というところまで来ました。


 こっちはこっちで早く完成させたいと思っております。
 
 あ、そいえば赤PP出現してたので、いつものように廃品回収してきました。が、今回は竜宮城からのお迎えはなかったようです(-_-) 


ということで、いかがだったでしょうか。


本日はメンテ日です。
皆様、メンテ後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
2021-09-15 04:50:04  
ニジマス頑張って下さい^^
2021-09-15 07:02:08  
ニジマスがんばです|゚ー゚)ノメンテ後もよろしくです
ゆるり 2021-09-15 08:04:14  
オープンはご近所迷惑になるのでやめましょう(´艸`*)直訴通るといいですねー^^
2021-09-15 08:10:42  
あれこれしながらでウルフさん、けっこう忙しいのねw
マーガラ 2021-09-15 08:44:46  
ニジマスコレブがんばです^^
名前はまだない 2021-09-15 08:46:23  
ニジマスがんばー^^
tera 2021-09-15 10:27:49  
ニジマスブック、あと少しだね^^
ASの議事録の要望の所に書いてみたら?・・・ってAS昨日で終わってたw
愛美e 2021-09-15 10:53:18  
ニジマス頑張って下さい^^
2021-09-15 11:14:20  
ニジマス釣りふぁいとです!

私もPTの最大人数、8人以上になってほしいなぁと思ってます。
要望が通ってくれますように。
vまゆりんv 2021-09-15 13:15:35  
ニジマスもう少しですね 
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
2021-09-15 13:50:50  
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです^^
いん太郎 2021-09-15 16:08:36  
PTこんな人気になったのか!w
rose2020 2021-09-15 16:22:57  
メンテ明けもよろしくお願いします。
もんも3 2021-09-15 16:28:17  
PTすごいですね!!人気者だあ^^
2021-09-15 16:33:05  
ニジマス頑張って下さいねぇ^^
ミュウたん 2021-09-15 17:07:29  
ニジマス頑張ってるね^^
2021-09-15 18:05:35  
ニジマス狙い 頑張ってください
どらい 2021-09-15 18:09:17  
以前よくやってたゲームでも確か8人Maxだったような?個人的には10人とかキリがいいと思うけどw
蓮ママ 2021-09-15 18:21:59  
ニジマス頑張れぇヽ(^o^)丿
あくね 2021-09-15 19:16:05  
ニジマスもう少しだね^^
v西瓜v 2021-09-15 19:35:24  
ニジマスがんばってくださーい!!!
Hedgehog73 2021-09-15 20:25:16  
いやほんとPT枠増えたらいいのにねー!ニジマスもうちょっとっすね!
うみがめ 2021-09-15 21:27:01  
ニジマス頑張ってw
2021-09-15 21:48:01  
PT枠増えるといいね~!
mihoro 2021-09-15 22:14:45  
メンテ明けもよろしくお願いします♪
9人目の方PT入れなくて残念(・・;)チャットを仲間だけでできたりしたらいいのに…!!
ph 2021-09-15 22:37:05  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して