オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今夜のスカッとジャパン見て・・・(ティータイム用にでもどぞ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今夜のスカッとジャパン見て・・・(ティータイム用にでもどぞ)   おすすめ(17) 2021-09-13 21:13:57

たまたまごはん食べながら見てたんですけど・・・

帝国ホテルのホテルマンのさりげない思いやりのあるおもてなしとか、社長さんがコロナ禍の中、屈強を乗り切るため従業員全員にアイデア募集したら、2600人の従業員から5700件のアイデアきて、それを全部チェックして実行に移したっていうのを見て、感動のあまり涙腺崩壊しました(T_T)  ← これは本当です。

いい話だああ( ̄▽ ̄)

でも、こんなレベルで泣けるなんて、・・・・年取ったんだよなあ(^^;)

この世界でも、そんな人いっぱいいたら幸せだろうなあ・・・などと思いながら(^^)


よおーし、私も未読の日記、今時点で50件あるけど、これから追加になる分も含めて日数かかってもいいから全部チェックしよw

ということで、コメお待ちの方、お楽しみにm(_ _)m



カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
ミュウたん 2021-09-13 21:15:38  
涙腺ゆるんだのねw
でも気持ちはわかるよ^^
tera 2021-09-13 21:47:00  
・・・年取ると涙もろくなるよね^^
うみがめ 2021-09-13 21:58:25  
ステキなお話は年齢関係ない気がしますよw
mihoro 2021-09-13 22:25:04  
スカッとジャパン最近見てないなぁ(・ω・`)
最近は感動系のお話しもあるんですね!!
Hedgehog73 2021-09-13 23:00:42  
50件!!チェック(ง ˙᷅ᵌ˙)งファイッ
桃次郎姫 2021-09-13 23:05:15  
素敵な話しだねぇ 今こそ力合わせるって未来あるねぇ 
2021-09-13 23:20:35  
全部チェックして実行って凄いね
mikanmikan2 2021-09-13 23:28:29  
ファイトw
rose2020 2021-09-13 23:56:59  
観たよ
ホテルの心遣いは感動ですよね
コールソン 2021-09-14 01:08:56  
素晴らしいですね✨✨

日記チェック、無理はなさらないでください^^
2021-09-14 04:39:03  
凄いねぇ~~~~
名前はまだない 2021-09-14 06:12:12  
がんばー^^
yあいy 2021-09-14 15:03:56  
すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
ph 2021-09-14 17:53:14  
ファイトでーす^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して