オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(18) 2021-09-09 01:13:09

ばんわー


昨日はメンテ明け初日でしたが、いろいろとありました。


あ、今週のイベ、狼が出てきますが、あれ実は裏で私が運営に働きかけて実現した内容なんです。

信じるか信じないかは、あなたしだ・・・

って、うそにきまってるじゃねーかあww


・・・じゃ、いつものようにダイジェスト版でどぞ。


(1)事務所活動


  いつものように0サバでPT立ち上げ、定位置の釣りをしておりました。

  今日も静かだなあ・・・と思っていたのですが・・・

  21時過ぎに常連さんが来訪したのを契機に1人増え2人増え・・・・

  なーんと23時台に7人にw

  見事0サバPT内で第2位を獲得しましたああ。(ちなみに1位は無言PTの8人でした)

  記念のSSアップさせていただきます。参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたあ。



 でも、 無名の新参者が作った、しかも無言でも新人応援でもギルドPTでも何でもないPTで、この人数。ある意味すごくないすかw

  しかも、いろんな事務所から・・・もしかして私の人脈?w

  明日から口コミで入場者が増え、あの場所が有名になり、私を一目見ようと観光客が増え・・・

   って、てめ、そんなうまくいくわけねじゃねかああああ

  すんません、調子こいてましたw

  

  ともあれ、うれしい限りです。これからも猫狼応援よろしくです。


(2)釣り・コレブ


 インしてからマイペ活動(日記コメ)やりつつ釣ってたので(4時間かかったw)、成果はほとんどなしです。

 ニジマスコレブは2匹釣れて現在4匹。まあ、いつかは完成するでしょうw(またSS忘れたあ(T_T))

 ミルともさんにいただいた背中の団子を食べつつ、がんばりまあす。

 でも、この団子日持ちしないんだよなあ( ̄▽ ̄)



今回、マイペ活動しながらのインだったため、成果は薄かったですが、内容は濃いいいものになりました。

木曜はどうなるんでしょうね。


それではまたです。 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
tera 2021-09-09 01:36:33  
無言PTは純粋に自分の世界に没頭したい人が集まるPTだからね^^
ウルフくんのPTはたぶんウルフくんと会話(チャット)したい人が集まるので
スゴイ人脈だと私は思うよw
名前はまだない 2021-09-09 06:39:06  
色々お疲れー^^
ゆるり 2021-09-09 06:49:10  
団子が減っていくのを見たい~
vまゆりんv 2021-09-09 07:03:41  
PT盛り上がってよかったですねぇ
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2021-09-09 08:13:45  
お疲れ様でぇーす^^
鹿乃子 2021-09-09 08:29:58  
PTありがとでしたー^^
Hedgehog73 2021-09-09 08:40:45  
いつもお邪魔してまーすw行ったら満員で入れなくなっちゃう日も近い!?L(゚□゚)」オーマイガ!
yともy 2021-09-09 09:44:59  
PT8人の壁を破れ!www今日もよろしくねー^^
愛美e 2021-09-09 09:58:04  
私も覗いてみようかな^^
あくね 2021-09-09 10:26:48  
↑ぜひ目指して!w
v西瓜v 2021-09-09 11:58:09  
ちょっとだけでしたが、たのしかった!!
みぞれv02 2021-09-09 15:19:57  
PTいっぱい来て良かったね^^がんばです(๑→ܫ←)b☆
どらい 2021-09-09 18:24:03  
色んなギルドの方に何処にも属さない僕と、一時Maxになるのでは?と思ったくらいでしたね?
2021-09-09 20:05:33  
楽しそうですね(^▽^)
蓮ママ 2021-09-09 21:37:18  
いつも周りに人が!!!その人脈欲しいですwwww
mihoro 2021-09-09 22:52:53  
PT賑やかですね♪楽しそうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ph 2021-09-09 22:59:06  
つかみはOKですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して