オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(27) 2021-09-06 01:19:46

ばんわー

今日はマイペ訪問後4時間ほど寝てたので、ちゃんと起きてます。
でも、月曜から仕事なので、ちゃんと起きないと・・ですw

さて、昨日の状況をダイジェスト版で報告いたします。


(1)事務所活動

 前日マイクロなんちゃらの陰謀に振り回されたものの、寝落ち後朝5時に目が覚め、アンパンマンがテレビに映っているのを横目にマイペ活動を開始。
 時々意識が薄れながらも10時前に活動終了。ふたたび爆睡w

 そして、午後から活動を開始し、学校に行った後、ひたすらレベ40にアップに向けて、海釣りに専念しておりました。今週のどこかでアップする・・・のかな?w

 

PTは常連さんに来ていただきました。ありがとうございましたあ。

 トラフグブックは、フレさんから頂いたホシザメその他を調合し、今回2匹ゲットw(ありがとうございましたあー)


 さらに錦鯉も1匹ゲットしました。
 倉庫の錦鯉、腐食する前に何とかトラフグ終わらせたい・・・w
 
 
(2)ミルスク

 第3回ASに参加しました。
(マイペ活動後2度寝したのはよかったものの、起きたら開始10分前w やばいやばい・・w)
 今回も、前回に続き、ロッカーへの侵入を試みましたが、お腹の大きすぎる猫ではやはり侵入できず、諦めてその横にある下駄箱に侵入できるか挑戦しましたが、時間切れでアウトw


 ただ、その後、クラスメートの桃さんから侵入できたとの連絡があり、確認したところ顔だけ出したSSがw
 次絶対成功させてやるーーーーw



ということで、今回はあまり目立った動きはありませんでしたが、レベルアップに向けて、釣りの技術を向上させるべく日々地味いいいに頑張っております。

それでは、またです。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
桃次郎姫 2021-09-06 01:33:53  
ロッカーに入る前に 壊れてしまいそうw ٩( ᐛ )وファイト
x猫丸x 2021-09-06 02:29:52  
学校楽しそうだー
みぞれv02 2021-09-06 02:59:23  
毎日がんばってるね(=^・^=)
マゼラン大西 2021-09-06 07:52:45  
トラフグブック完成間近ですね!
あくね 2021-09-06 08:06:05  
トラフグ2匹おめでとー^^
名前はまだない 2021-09-06 08:17:07  
下手だなw コツつかめば一発ではいれるよw
はしお 2021-09-06 08:58:29  
2組と同じ事やってるねw
2021-09-06 09:09:18  
ASお疲れ様でした(*´꒳`*)
ゆるり 2021-09-06 09:18:28  
ASお疲れ様ー^^
2021-09-06 09:33:33  
楽しそうぉー^ ^
愛美e 2021-09-06 09:35:36  
ロッカーフルボッコですね^^参加者全員入れるといいですね^^
2021-09-06 10:12:28  
十分目立った動き・・・・
2021-09-06 11:24:06  
特殊魚が完成するとほっとするんですが、それまで
いつも気にかけながらの毎日ですよね~^^;
ロッカーに入るやり方、確実なのを知りたいです~
tera 2021-09-06 12:15:31  
トラフグブック、あと2匹だねー^^
ロッカー、そんなに揺らしたら入ってる人が・・・w
いん太郎 2021-09-06 12:19:12  
確かに猫は入れなそう、、w
もんも3 2021-09-06 16:47:25  
トラフグブックあともう少しで完成ですね^^がんばってください!! そこまでロッカードンガンやったら壊れますよ( *´艸`)
ミュウたん 2021-09-06 17:39:10  
もう少しでコレブ完成だね^^
頑張ってね(*^_^*)
2021-09-06 18:16:15  
ロッカーに入るには 謎の呪文が必要だったような・・・w
xx銀次xx 2021-09-06 18:41:19  
1組も2組も同じだね(^^)
今日も、お疲れ様でした(^^)
蓮ママ 2021-09-06 18:49:45  
次は下駄箱ですねww
Hedgehog73 2021-09-06 19:39:31  
あれげたばこなのーw
うみがめ 2021-09-06 21:53:39  
猫さん対ロッカー楽しそうですw
mihoro 2021-09-06 22:12:51  
学校お疲れ様でしたー♪
トラフグ頑張ってください(。≧ω≦)
2021-09-06 22:21:07  
おつかれさまです^^
ph 2021-09-06 22:52:12  
トラフグもう少し^^
2021-09-06 23:22:54  
ロッカーこわれそうw
ウェイネル 2021-09-07 00:25:27  
トラフグ頑張ってね
コメント作成
0

シェアボタンに関して