オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 睡眠?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 睡眠?   おすすめ(17) 2021-08-28 01:22:51

え、インタビューですか。いいすよ。

ああー、割と短いほうかもですねー。最近はあんまりはまってないから、そうでもないかな。
あれって、結構体全体を使うんで、結構疲れますね。
この前もテレビでほら、金とか銀とかって、特集組んでやってたじゃあないですかーみんな結構関心あると思いますよー

まあ、でもコロナがひどくなったから、なかなか行けないんで、たの・・・・

え、なんか違うこと言ってますか?

だって、すいみんでしょ。なら、あってるでし・・・

え、ちがう? 何が?

・・・

あのねえ、私はついこの間アメリカから日本に帰化したばっかなんですよ。発音ちゃんとしてくれないと。
「swimming(水泳)」って思ったやないすかー。
実は生粋の日本人じゃあないかって?語尾にその疑いがある・・・って、これは数十年来の日本の友人の癖が移ったらけらから・・

ああ、でも「催眠」は知ってる・・眠らせて自由に人を操る・・・
それも違う?「睡眠」?
「催眠」と「睡眠」は違うよね?でも字は一緒だーね?


・・・

とまあ、事象外国人と称するこの人は、わけのわからない会話を延々と1時間i以上続けたあげく、アンケートを取りに行った知人を精神的に撃沈させたのでした。
信じるか信じないかは、私の思いが通じるかどう・・・か・・・

釣りしてきまーす(-_-;)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
tera 2021-08-28 01:39:31  
く、苦しいかな・・・? 「すいみん」と「すいみん(ぐ)」
名前はまだない 2021-08-28 06:40:25  
(;^ω^)
2021-08-28 06:48:15  
-100点! ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
2021-08-28 07:06:49  
すいみん で金・銀・・・笑笑
マゼラン大西 2021-08-28 08:16:17  
睡眠〜スイミング〜 ホーチミン ショッピング
いきなり出てきてゴメ〜ん 誠にスイマメ〜ン
ありがとうオリゴ糖
海あおい 2021-08-28 10:21:34  
がんばれー^^
yあいy 2021-08-28 10:23:32  
↑ ↑ 上手いww
2021-08-28 22:08:34  
インタビューお疲れ様です~(^ ^〃)!
ph 2021-08-28 23:40:27  
字もちがーうw
コメント作成
0

シェアボタンに関して