オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ダイジェスト版)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ダイジェスト版)   おすすめ(21) 2021-08-23 00:40:45

ばんわー

まあ、いろいろ今日もありました。では、主な内容をダイジェスト版でどうぞ


(1)井戸のエモ

 フレさんから頂いた貞子井戸(って勝手に言っているw)ですけど、しばらく座ってるといろんな格好をすることがわかりましたので、

しばらく放置してみてました。


足組み、ばたばた、背伸び、・・・まだありそうな感じです。でも、井戸の模様が古タイヤに見えてしまうのは私だけでしょうか?

それにしても、座るには幅狭すぎるし、お尻が痛くなりそらな( ̄▽ ̄)


(2)ミルスク魔法課題クリア

 3つ目の魔法、1日目で無事クリアできました。皆さんいつもご協力ありがとうございます。この機会になかなかお会いできないフレの方へ課題魔法かけさせていただこうと思っているのですが、いつもコメ切れになりそうで・・・すんませんです。


4つ目の課題は火曜深夜0時からです・・・が起きてるかなあw


(3)個人事務所活動開始

 早速0サバにPT立ち上げました。

 釣り目的にしていたら、午前中元事務所メンバーのみんなが来てくれました。感謝感謝です。

 が、午後は・・・ぜろー

 なので、来ないだろうと新人応援PTに切り替えたら、2名の方がいらっしゃいました。


 元組事務所メンバーの大西監督とフレのエニさんにもご協力いただき、何とか役目を果たすことができました。お忙しい中ご協力ありがとうございました。

 改めて新人さんのフォローの難しさを痛感したのでした。

 そういう私も、最初の頃はそうだったんだろうなあー


(4)称号ゲット

 日頃の家康方式での釣りに関する技術向上に貢献した(うそれすw)として、新しい称号をいただきますた。


 この先もますます頑張らないと・・・w


(5)赤PP

 ここんところ毎日話題に出るこのネタ。今回も防波堤のところに出現です。

 今回は、前回の場所に先客がいましたので、防波堤の上から初挑戦。無事廃品回収完了です。



(6)クエスト復活

 土曜日早朝に謝って放棄したマボ魚を釣るクエストですが、地図を眺めていたところ、ロンバートのところに!が

 もしやと思い早速行ってみたら・・・


 ありましたああ。クエストもらえましたあ。ただ、当然のことながら0スタートでしたが。0サバだけにwww

 また、1から家康方式で頑張りますw

 でも、もしかすると、一般クエとストーリークエは1日明ければ復活するの・・・かな?w


ということで、明日からまた、仕事です。

今週忙しくなりそうなので、遅い時間のインになりそうですが、明日以降もよろすくお願いします。


それと次回は、いよいよログイン100日目!

・・・のはずです。間違ってなければw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
tera 2021-08-23 01:14:36  
いろいろと活動しているねww
課題、お疲れ様でした^^ 廃品回収、ご苦労様でした
マーガラ 2021-08-23 01:24:16  
クエは間違って放棄しても復活するから大丈夫です。
やばいのはトラフグ以降のブックです、確実に完成ボタンは押して下さい。
みぞれv02 2021-08-23 03:33:59  
がんばってますねーー(=^・^=)
ゆるり 2021-08-23 06:49:54  
100日おめでとうございます(=^・^=)
はしお 2021-08-23 07:08:31  
課題がんばりましょうね(^^)/
海あおい 2021-08-23 07:39:02  
毎日頑張ってますね(´▽`)ふぁいと♪
名前はまだない 2021-08-23 08:17:31  
お疲れ様ー^^
愛美e 2021-08-23 10:03:00  
色々とお疲れさまでした^^
vまゆりんv 2021-08-23 10:49:59  
座ってる猫さんの笑顔がいいね
ダイジェスト話題いっぱいですね
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ーのんー 2021-08-23 11:14:39  
色々おつかれさまでした♪♪
2021-08-23 11:53:36  
井戸の椅子に猫ちゃんのお尻がすっぽりハマったら出れないね?
クエスト出てよかったね(*´艸`)
2021-08-23 12:33:43  
廃品回収 してたのね~w
いろいろと楽しんでおられて充実してそう~♬♫♬
高いところへの移動は いつでも協力できますよ~^^
あくね 2021-08-23 14:23:26  
クエ復活してよかったねー^^
xx銀次xx 2021-08-23 18:10:11  
お疲れ様です。今週も頑張りましょう!(^^)
2021-08-23 20:26:44  
イロイロ お疲れ様です^^
2021-08-23 21:06:50  
課題お疲れ様w
ミュウたん 2021-08-23 21:15:37  
色々☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
うみがめ 2021-08-23 21:54:57  
最後は井戸に引き込まれておしまいです><
2021-08-23 22:37:17  
お疲れさまです^^
mihoro 2021-08-23 22:37:20  
貞子井戸…コワイコワイ…
学校お疲れ様でした(*´罒`*)
ph 2021-08-23 22:39:17  
23日夜の赤PPはすぐ消えましたねww
苺菓 2021-08-24 01:34:04  
お疲れさまです^^
組長頑張ってくださいw
ウェイネル 2021-08-24 08:31:21  
課題など頑張りましょう
コメント作成
0

シェアボタンに関して