オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨夜の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨夜の出来事   おすすめ(19) 2021-08-19 01:36:10

ばんわあー
本日も水曜日もたくさんのコメントありがとございます。

さて、昨日はいったいどんなことがあったのでしょうか・・・
それではダイジェスト版でどうぞw

(1)学校懇談会

 20:00から始まった懇談会に少しだけ遅れて参加しました。
 初めて学校の体育館に行きましたが・・・ハウス訪問と同じイメージなんですね。
 まったくの無知だったもので、最初わけのわからないことをやってしまいましたが、
 同級生の皆さんに教えてもらい、無事参加できました。



 ですが、この後さっそく体育館に閉じ込められて出れなくなったりとか、結構やらかしますw


(2)課題魔法

 本日からさっそく課題魔法始まりました。なので、さっそく・・・

 1回目:早速ミルともさん見つけて、・・・おりゃああ。
     あれえ、・・・・
        教室で課題もらって制服着てないとだめだということでNG

     2回目:再びお願いして・・・うりゃああ。
     ・・・・・ チーン(-_-;)
     1回目から使う魔法思いっきり間違ってましたww
     誤:幸運の水波Ⅰ(待機時間1時間) 正:幸運の水派(待機時間30分の課題専用魔法) 

         らあーって、おんなじじゃんねええ・・・・( 一一)

 3回目:制服おっけ、魔法おっけ、今度こそ三回目の正直・・・とりゃああ。
     ・・・・・・
     魔法をかける相手がちゃーんと特定できておりませんでした。(近づきさえすればおっけだと思っていた大ボケ猫w)
    
   ていうか、体験入学の時同じことしたはずなのに・・完璧忘れてるww
 大変しつれいしましたああm(_ _)m

 ということで、まずはうちの組事務所の後輩で確認したうえで、近所のお知り合いにもお願いして
 実行させてもらいました。
 これからは大丈夫ですので、フレの皆様方、よろしくおねがーしますm(_ _)m

 というわけであまりに恥ずかしすぎるのれ、S(せくすいいい)S(しょっと)・・・ちがS(スクリーン)
 S(ショット)なしです。(って、もっとはづかしぢゃねーかw)

 
(3)マボ魚との格闘(再び) ※今度はほんとにSS取り忘れますたw

 お金に余裕のない私は、家康方式を採用し、日々技術向上に努めております。(といいつつ、実は姑息にバブル入手中w)
 そんな中、淡水魚「幻の・・みんな髪が長い」、「幻の・・しおれた花びら」、そして「ピラニア」
 を釣ることに成功しまし・・・

 すんません、書き間違えましたw
 「幻の・・ミナガミヒガイ」、「幻の・・・しろひれたびら」、「ティラピア」が釣れました。

 まあ、いじゃないすか、言いまつがいは誰にでもあ・・・る・・・のかな( ̄▽ ̄)

 
ということで、当面は学校が忙しくなりそうなので、釣りやら堀りはゆっくりできないかなあーと思っております。
が、まあ、こういうボケを平気でやらかしますので、明日というか木曜もきっとなんかやらかすでしょうねw

それでは、次の日もよろすくお願いします('◇')ゞ


p.s.

日記にコメント入れたいよおおおおーーーーじかんがほすいいいいw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
マレフィセント 2021-08-19 02:24:18  
面白かったでう^^
tera 2021-08-19 03:38:16  
懇親会お疲れさまでした^^ 確かにミルスクのことは行ってみないと分からないこと結構あるよ^^
課題は結構やらかしてますねー私がしたミスは制服着忘れぐらいですよww
2021-08-19 04:47:44  
懇親会お疲れ様でした(*´꒳`*) 失敗は成功のなんちゃらでしょぉ
名前はまだない 2021-08-19 05:15:56  
とにかくお疲れー^^;
0雅姫0 2021-08-19 06:00:34  
お疲れ様でした!
勝負 2021-08-19 06:55:47  
お疲れ様です、ミルスクールに行ってないので、チンプンカンプンです(笑)
マゼラン大西 2021-08-19 07:21:07  
ミルスク頑張ってこ〜!
海あおい 2021-08-19 08:21:46  
お疲れ様です^^
vまゆりんv 2021-08-19 08:54:05  
ミルスクお疲れ様でした( ´∀` )ノ
魔法も慣れてくればすんなり終わって物足りなくなるかもね
組の人に色々聞けて安心ですね
いつでも魔法かけにきてください^^ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
あくね 2021-08-19 10:01:31  
懇親会に出席してるだけでえらいのです!
愛美e 2021-08-19 10:41:48  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 いつも楽しい日記ありがとう^^
yともy 2021-08-19 10:55:25  
ミルスク楽しんでね~♪
2021-08-19 11:17:01  
課題の魔法、私も初日、同じようにやらかしましたw 魔法の違いがわからないですよね!
2021-08-19 11:37:59  
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
2021-08-19 11:38:44  
わぁ~w 面白い方だったんですんねw
ゆるり 2021-08-19 11:50:48  
(・∀・)イイネ!!
2021-08-19 12:59:02  
頑張ってw
いん太郎 2021-08-19 14:40:27  
どうりで話がかみ合ってないなぁって思ったよw間違ってたんだね
xx銀次xx 2021-08-19 14:51:59  
お疲れ様です。ミルスクがんばりましょう〜(^^)
蓮ママ 2021-08-19 19:59:18  
懇談会お疲れ様でした♪うちも制服着なきゃなの知らずに魔法かけてましたww
2021-08-19 20:27:31  
お疲れさまです(^▽^)/
苺菓 2021-08-19 20:29:37  
お疲れさまでした^^
みんな失敗して覚えるのですから(o^―^o)
eniguma 2021-08-19 20:46:22  
また魔法かけに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ミュウたん 2021-08-19 21:30:34  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
うみがめ 2021-08-19 22:33:35  
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
ph 2021-08-19 22:36:21  
ファイトです^^
mihoro 2021-08-19 22:46:36  
学校の中ってそんな感じなんですね(´。•ㅅ•。`)♡ワクワク
いっぱい楽しんでください♪
つちのこ2 2021-08-19 23:55:49  
課題がんばりましょう!w これからよろしくおねがいします('ω')ノ
ーのんー 2021-08-20 01:57:19  
おつかれさまでした♪♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して