オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 幻の魚・深海魚(に、愛をこめて?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 幻の魚・深海魚(に、愛をこめて?w)   おすすめ(20) 2021-08-17 18:54:26

あー現在幻の魚を釣るクエストを進行中ですが、なかなか完了しませんw

そこで、魚たちに敬意を表し、川柳と替え歌を作ってみました。
暇なときにでもどーぞ

なお、マボ魚は深海魚に置き換えてもおけですw


【川柳ver】

①釣れるなら バブルで仕留める マボ魚 (信長)
 ・・・お金にものを言わせ、バブルを大量調達して仕留めるタイプ

②釣れぬなら  釣ってみせるぜ マボ魚 (秀吉)
 ・・・装備を充実させて、意地でも釣り上げるタイプ

③釣れぬなら 釣れるの待とう マボ魚 (家康)
 ・・・金欠または技術的に無理があるため、そのうち釣れるだろうとたかをくくっているタイプ

さて、皆さんはどのタイプでし・・・・


【替え歌ver(カタツムリの替え歌で)】

ぜんぜんつれないまーぼさかーなあー
おーまえーのじゃーくてーんどこにーあーるうう
にげるな うごくな かねかえせえええ

(総評)
 釣り上げるために資材を投入したものの、まったく歯が立たずに苛立ちを隠せない様子を
 わかりやすく表現した歌ですねえ・・・


・・・・

頑張ります( 一一)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
2021-08-17 18:56:09  
秀吉時々信長ですw
蓮ママ 2021-08-17 19:13:11  
うちは家康あったら信長タイプですww
2021-08-17 19:50:51  
②ですねww
2021-08-17 19:52:32  
頑張って釣ってww
智奈美 2021-08-17 19:59:25  
なかなかの^^ぉ手並みですW
コールソン 2021-08-17 20:00:46  
③ バブル3回使っても逃げられる~!! Lv上げてから頑張ろうかなと思っています。
2021-08-17 20:54:57  
頑張ってぇ~^^
2021-08-17 21:48:17  
釣るのムズイですよね 信長 家康 秀吉に例えてるw
海あおい 2021-08-17 22:14:59  
幻釣りがんばですー^^
mihoro 2021-08-17 22:27:26  
魚に敬意を示してわたしも頑張って釣りますσ・ω・)σ
うみがめ 2021-08-17 22:32:44  
o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
tera 2021-08-17 22:54:17  
頑張って!
2021-08-17 23:58:13  
② ⇒ ① ⇒ ③ になっていきますwww
名前はまだない 2021-08-18 05:02:03  
お金使ってないけど最初から①だねw
vまゆりんv 2021-08-18 07:48:43  
上手(´∀`)bグッ
今は②だけど・・・ほどほどに①?
どれもあてはまりそうw
替え歌までw( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
yともy 2021-08-18 11:46:38  
メンテ明けもよろしくねー^^
愛美e 2021-08-18 12:34:38  
うーーん今はは3かなw 下手っぴ過ぎて諦めたw
yあいy 2021-08-18 12:53:58  
②ですw ともに教えてもらってマウス速度を上げたら、バブルなくても釣れるようになりましたww
ph 2021-08-18 22:55:59  
信長タイプ、バブル必須ですw
マゼラン大西 2021-08-19 13:47:13  
替え歌待ってました!www
コメント作成
0

シェアボタンに関して