オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ダイジェスト版)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ダイジェスト版)   おすすめ(19) 2021-08-11 02:47:40

ばんわああ

2時近くに帰宅したため、日記のみの投稿とさせていただきます。

また、スマランアップ投稿に際し、沢山のミルともの方からお祝いのメッセージいただきました。

改めてお礼申し上げますm(_ _)m

なお、本日メンテ日です。新たなイベントが発生するでしょうが、今回は視点を変えて、イベ内容を含めここの世界の新たな矛盾点をあら捜ししてみようかと思っとります。

まあ、ゲームの世界なのでどーでもいいことなんですけど、まあ、こういった楽しみ方もあるよということでw


それでは、昨日朝ちょこっとインして活動してきましたので、例のごとくダイジェスト版にてお送りします。


①イベ堀りの続き

 イベクエ消化のため、仕方なしに人目をはばかりクリアしますた。



・・・やっぱり着ぐるみ猫にはこの踊りは似合わねえww


②精密検査

 そして、イベ堀等々でゲッツした戦利品を精密検査にかけ(相変わらず地味なものばかりww)、出てきたものの中にエモ飴が1つ。

 タイトルからはどういうエモなのかわからず、食べてみて実行したら・・・・www

腹筋するエモですたw。

このエモも、着ぐるみ猫にはじぇーんじぇんに似合わねえええwww

顔の表情が・・・ww

一人で爆笑しとりますたw


ちゅうことで、メンテ後もよろすくおねがします('◇')ゞ


p.s.

ペットのちびウルフの目は、今朝元に戻ってました。ちゃんと寝たようですw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
2021-08-11 03:17:42  
イベ掘りおつかれさまでした゚+。:.゚♪
2021-08-11 03:31:18  
似合ってるよ(´-﹏-`;)
2021-08-11 06:34:27  
腹筋おつかれー!w
ゆるり 2021-08-11 06:37:15  
お疲れ様~
名前はまだない 2021-08-11 06:39:27  
たまにはその着ぐるみ脱いでみ?w
あくね 2021-08-11 06:42:33  
イベ堀も腹筋もかわいいけどなー!
2021-08-11 08:28:09  
人間の姿になってみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウェイネル 2021-08-11 09:12:34  
イベ掘りお疲れさま
2021-08-11 09:40:23  
イベ掘りお疲れ様です。
猫の着ぐるみで掘り掘りかわいいと思いますよー。
ミュウたん 2021-08-11 10:27:13  
イベ堀お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
vまゆりんv 2021-08-11 11:34:16  
掘りお疲れさま(◉‿◉❀)
中々似合ってますよ^^
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
海あおい 2021-08-11 11:49:13  
運動してますね~(´▽`)新イベ楽しみ♪
サロンパス 2021-08-11 11:57:53  
日々腹筋これでマッスル(*^^)v
2021-08-11 13:59:12  
猫さん腹筋で鍛えすぎてトラに変身したりしてw
tera 2021-08-11 19:20:41  
イベ掘りもえももかわいいと思うけど?トムとジェリーのトムみたくてw
ph 2021-08-11 22:22:04  
あらさがし、いっぱい見つかりそうw
mihoro 2021-08-11 22:31:27  
メンテ後もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ )
ネコちゃんコスかわいいですー♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して