オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(12) 2021-08-06 09:11:24

おはよござます(^^)/

マイペ活動1時間以上かかる今日この頃。朝やめて夜にしようかなどどといろいろ考えとります。

それでは、いつものとおりダイジェスト版でおおくりします。


①キノコ堀あんど新発見(?)


 久々キノコ堀しました。魔花集めかつ手っ取り早い経験値獲得のためw(ただいま200%越え)

 とりあえず一山掘って中止。

 で、出た宝箱をしゃしゃで鍵を買って(高い・・・( 一一))5個調合。

 でも、精密結果は大したものは出ず。かねかえせええww

 ・・・うそれすw

 

 それは置いといて。

 堀中に見つけた、不自然な場所に生えているきのこを発見

 ・・・ん、惚れな・・ちが、掘れないw


 よくみると、形は同じだけど色が違う。コレクションシャベルでないとほれないやつなのか???

 ご存じの方、コメントおねがしますm(_ _)m


②廃品回収


 キノコ堀り中、定位置釣り場近くに赤PPが出現したとの情報があり、さっそく移動。

 顔まで水につかりながら、廃品回収を行いました。やば、水が口の中に・・ww


 長靴と空き缶ゲッツれすw



③ギルメンしいなくん卒業

 

 今週末だと聞いており、んじゃあ参加できないやと思いながらハウス改修していたところ、アップ

 したとの一報。恐るべし深海魚w

 速攻でアップ会に参加しますたw

 おめでとござます(^^)/

 


④ここのキャラ3メートルじゃ・・・???

 

 久々苦手な海釣りでまぼ魚釣りあげたときのこと。

 あれえええ


 この魚109センチなんですけど、だとしたら、私の身長2メートル?

 海に来ると身長が縮むのかあああ(;O;)

 ・・なるほろ、ここの海は重力が極端に大きすぎて、それで身長が縮むんだあ・・・( ̄▽ ̄)

 まあ、幽霊キャラっぽいし。そかそかああ・・・


 ・・・


 って信じれるかああ、そんなもんw



まあ、いろいろありますけど、気にせず頑張りますw


ってやべ、帰る準備しねーとw  

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
ウェイネル 2021-08-06 09:15:21  
ギルメンしいなくん卒業オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
コレクションシャベルでなければ掘れないきのこがあります。
2021-08-06 09:22:02  
昨日は遅い時間だったのにありがとう!
2021-08-06 09:33:35  
うるじぃ、参列出来てよかったよおお。りんごちゃん、卒業おめでとー!
きのこの掘れないキノコ、ルーも発見したよ!!
2021-08-06 11:02:00  
廃品回収お疲れ様です。
リュウグウノツカイが釣れますように~

ギルメンさんのレベルアップおめでとうございます(*´▽`*)
名前はまだない 2021-08-06 11:22:33  
しいなくんの卒業おめでとうー^^
2021-08-06 11:38:37  
卒業おめでとうぅ~^^ 小さいきのこはコレグレ5からだねぇ^^銀のシャベルでぇ
tera 2021-08-06 11:50:24  
ギルメンさんのご卒業おめでとうございます^^
廃品回収、ご苦労様ですww
ph 2021-08-06 19:34:50  
おめでとうございまーす^^
利衣子 2021-08-07 19:36:13  
動画良く撮れてますー☆彡 動画の撮り方教えてぇーー(*ノωノ)
コメント作成
0

シェアボタンに関して