オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の料理
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の料理   おすすめ(15) 2021-08-05 07:13:06

おはよござます('◇')ゞ


今回は・・前回予告していた「カレー」でござます。


一人暮らし始めて、最初は材料カットからちゃんとやってますたが、めんどくさくなってきたんで、最近は時短カレーです。

では、その方法とは・・・

①野菜

 こういう便利なものがスーパーで売ってます。迷わず即採用っすw


②お肉

 これはさすがに・・・wパックで売ってるカレー用の豚肉をチョイスです。


③いざ作成

 ①と②を水を入れた鍋に投入。火をつけて10分程度強火で煮込みます。

 ①がある程度柔らかいのれ、ここで時短可能れすw


④カレールー投入

 私は最近こればっかw


⑤そして・・・

 完成です。見た目が・・・・ww

おおーおいしそら( ̄▽ ̄) 

同じ日に作った、一味入れすぎたきんぴらなんちゃらと合わせていただきますた。


さて、熱上がらんからしごといてこよw

マイペ活動は夜やりまーす('◇')ゞ


明日は休みだー。そして夕方帰省しますー(日曜の予定でしたが、月曜夜に変更れす)w

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
名前はまだない 2021-08-05 07:29:16  
凄いね、ちゃんと作るんだw 僕はカレー作ったの大学生のときくらいだわw
2021-08-05 08:28:56  
さらさら系??野菜でかっ!
みるく407 2021-08-05 08:48:12  
カレー食べたくなりました^^
海あおい 2021-08-05 08:51:32  
ジャワカレー中辛(≧▽≦)中辛なら何とか食べれる~大き目野菜なら圧力鍋の方が光熱費助かります
ウェイネル 2021-08-05 08:53:17  
レトルトカレーもありますよ
2021-08-05 09:35:40  
美味しそう^^
時短野菜イイですね!!
tera 2021-08-05 10:31:18  
カット野菜は便利ですよねー^^
ジャワカレー・・・スパイスが効いてておいしいよね^^
2021-08-05 10:55:42  
カット野菜いいと思うぅ~^^
ミュウたん 2021-08-05 11:48:47  
時短は(・∀・)イイネ!!
2021-08-05 16:46:05  
うまそうw
2021-08-05 18:13:52  
じーちゃん、えらいぞおおおおおおおwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
言うなって?
いん太郎 2021-08-05 18:27:02  
具材大きくて美味しそう^^
x慶次x 2021-08-05 20:31:40  
なるほど、うまそお^^
苺菓 2021-08-05 20:56:13  
美味しそうだけど人参が大きすぎるw(人参苦手)
ph 2021-08-05 22:14:13  
カレー好きです^^
あくね 2021-08-05 22:45:14  
私も大きなニンジン苦手;ごはんとルーだけくださいー!
うみがめ 2021-08-05 23:01:09  
カット野菜、便利だし、残らないのが嬉しいです
コメント作成
0

シェアボタンに関して