オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言   おすすめ(15) 2021-08-03 20:27:40

相変わらず微熱が続いております。もーでるならはよでろやー・・・

失礼しますた。m(_ _)m


さて、以前誰かから聞いた話ですけど・・

とある会社の新人に、礼儀作法が全くなっていないものがいたため、指導していた先輩社員が

「人のふり見て我がふり直せ」という言葉を伝えたのですが、

何を勘違いしたのか、その新人社員はそのあと、よその家の風呂場を覗きに行き、入浴中だった人に110番通報されたとのこと。

その新人は、警察の事情聴取で

「人の風呂見て我が風呂直せ」

と言われたからと説明したとのことだそうです。


信じるか信じないかはあなたしだ・・・・

って信じるわけねーぢゃねーか。


・・・

マジで熱出ないかな( ̄▽ ̄) コロナ休暇ほすいいい・・ww

これを信じるか信じないかは、あなた次第れす。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
2021-08-03 20:48:13  
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
いん太郎 2021-08-03 21:09:04  
わろたw
あんずっこ 2021-08-03 21:21:34  
あららwww お大事にです^^
2021-08-03 21:34:40  
信じるか 信じないか・・信じるかい!w
2021-08-03 22:42:48  
信じないに一票w体調無理せずに
コールソン 2021-08-03 23:00:57  
ワクチン接種して、副反応が出やすいのは若い世代だそうです。
高齢者は何も出ない、と近所の看護師さんが話してました。
中間の年代の方は、副反応が出ると、私は若い!!と喜んでいたけど、ツライのよ~と・・・
その看護師さんの職場での話だそうです。
仕事休む方ももちろんいたようです。
無理なさらずに、ご自愛ください。
ウェイネル 2021-08-04 00:31:51  
耳が悪いようですね
tera 2021-08-04 00:56:33  
「人のふり見て我がふり直せ」⇒「人の風呂見て我が風呂直せ」
・・・これはちょっと強引なのでは?
熱、大丈夫?
おつむてんてん 2021-08-04 04:50:51  
言葉遊びのような気が^^;
海あおい 2021-08-04 06:34:46  
同性だったら通報されなかったかもね(´▽`)
名前はまだない 2021-08-04 06:41:58  
(;^ω^)
もんも3 2021-08-04 15:17:02  
信じません笑
ph 2021-08-04 23:02:25  
熱出ないと良いですね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して