オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今までありがとう(車)&来週末不在です
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今までありがとう(車)&来週末不在です   おすすめ(16) 2021-08-01 14:28:51

来週納車予定の新しい車を待つなか、ついに廃車予定の自家用車が出先でおなくなりになったとの知らせを受けました。

走行距離36万キロでの出来事でした。

12年落ちで13万キロ走っていたのを購入、約10年みんなのために頑張ってくれました。

新しい車(中古)が納車された後、私の手で安楽死させてあげようと思ったのに・・残念ですw

振り返れば、・・・

ヘッドライト、ルームランプのLED化、運転席メータランプとエアコンの液晶表示部分の電球のLED化、カーナビ取り付け、すべて自分の手でやってきただけに愛着もわいてましたが・・・


ということで、上記のからみで来週末急遽帰省することとなりました。

8/6夕方~8/8夜まで、マイペ活動のみとなる予定です。

よろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2021-08-01 15:09:03  
車さーん(´;ω;`)ウゥゥ 愛されてたんですね。。
気を付けてお出かけしてくださいね。
月島 2021-08-01 15:35:27  
車さんお疲れさまでした!
2021-08-01 16:18:57  
車頑張ったね!
tera 2021-08-01 17:23:54  
ウルフさんもすごいね!
「ヘッドライト、ルームランプのLED化、運転席メータランプとエアコンの液晶表示部分の電球のLED化、カーナビ取り付け」ここまでのことは車に詳しくない私には無理です
vまゆりんv 2021-08-01 17:53:30  
ウルフくんの書き方こーーわーーーぃ~~~W
かなり頑張ってくれたんだね?自分で何でもいじれる車好きと( ..)φメモメモ
(*´ノ∀`)オツカレサーン
名前はまだない 2021-08-01 17:53:42  
うん?自分が運転してたんじゃないの?
みるく407 2021-08-01 18:05:30  
車頑張ってくれました(。・ω・)σネ 今度の車は何でしょう?
2021-08-01 19:14:53  
車、頑張ってくれたんですね~~@@✨!
車ご自身でいじれるって凄いです(╹ω╹〃)*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
2021-08-01 20:02:44  
すごく大切に乗られていたんですね^^
整備士さんですか?
あくね 2021-08-01 20:27:35  
それはほんとに愛車だね^^
2021-08-01 20:52:37  
お疲れ様でした(*´꒳`*)
うみがめ 2021-08-01 21:42:13  
新しい車も、きっと頑張ってくれますねw
ph 2021-08-02 11:08:24  
戦友みたいなものですね^^
海あおい 2021-08-02 12:04:01  
車さんお疲れ様でした(´;ω;`)ウゥゥ
コメント作成
0

シェアボタンに関して