オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の料理(お弁当編)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の料理(お弁当編)   おすすめ(17) 2021-07-30 01:17:27

ばんわー

今日はちゃんと日記を書いてる途中で消えないよう、十分な対策を取ったうえで投稿します。
って、十分=1割だから、たったの10%じゃねーかw

・・・一人ボケ突っ込み、てきとうにするうしてくらさい( 一一)

今朝起きる時間が久々遅かったんで、帰ったらあいさつ回りしようと思って構えてましたが、
よりによって夜の9時まで残業とは・・・(@_@)
まあ、明日はゆっくりできるし、日記のコメはその時にでもと思っとります。

さて、今日は、お弁当編でw

一人暮らしを始めて、外食とかだと結構お金がかかるので、弁当作って仕事先に持っていって
おります。
まあ、おかずは冷凍食品適当に詰め合わせればそれなりの体裁のものはできるので、簡単ですw
後、多胡さんウインナーとか野菜をちょい足しして5分足らずで完成。


まあ、時間がありゃ、もうちっと手の込んだの作れますけど、料理とボケ突っ込みは早いに限る
ので・・・ww

ってやば、もうこんな時間。ねよ。

睡眠不足は仕事先でのうたたねで解消すればい・・・・ちがちが、ちゃんと寝ないとですねww

でも、仕事先の自分の席で目を閉じて船をこぐのが好きなのは、私だけだろうか?

(いあああ、ぜったい違うと思うなあああww)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
2021-07-30 06:38:56  
弁当えらいねぇ~^^
名前はまだない 2021-07-30 07:08:41  
仕事せいw
海あおい 2021-07-30 07:20:29  
お弁当作るってえらい^^
みるく407 2021-07-30 07:27:12  
お弁当作るなんてすごい@@
2021-07-30 07:49:52  
ボケ突込みがぁぁぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あくね 2021-07-30 08:34:16  
ウィンナーください!
2021-07-30 14:35:09  
タコウインナーくださいw
tera 2021-07-30 14:40:20  
弁当、旨そうだね!弁当作るってエライねー^^
2021-07-30 19:17:28  
手作りお弁当えらいぃぃぃぃです^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
ph 2021-07-30 23:26:32  
梅干しは絶対必要^^
vまゆりんv 2021-07-31 00:42:18  
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) やるねぇ^^ちみw
ウェイネル 2021-07-31 00:53:36  
手作りはいいですね
苺菓 2021-07-31 01:53:16  
凄いですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して