オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 学校コレブ(久々のドローン登場w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 学校コレブ(久々のドローン登場w)   おすすめ(19) 2021-07-28 07:43:03

ばんわー

久々組事務所の招集がかかり、ギルメンさんの学校コレブの完成目指しての応援に行ってまいりました。

効率よく花を探すため、久々ドローンの登場です。

昔は取り扱いがうまくできず、頭の上のハ〇を追っ払えないじじいモードだったんですが、今は自由自在に操れるようになり、こういう探索モードの場面で大活躍しておりますw


で、せっかくなので近くまで下りてきてもらいますたw


まあ、でもやっぱ、監視されてるようでいやらな・・・・( ̄▽ ̄)

んじゃ、メンテ後もよろすくおねがしますです('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
2021-07-28 01:22:14  
学校掘りお疲れ様です m(*・ω・*)m
マレフィセント 2021-07-28 01:54:33  
ドローンウルフ
2021-07-28 02:01:58  
これがドローンなのね・・・(・_・D フムフム
名前はまだない 2021-07-28 06:27:39  
お疲れさまでしたー^^
heartache 2021-07-28 06:55:25  
ドローン。。。どろんw
2021-07-28 07:17:52  
なるほどこれがドローンか!
vまゆりんv 2021-07-28 09:06:07  
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ 
ドローンね 確かにwww おもろ(*´▽`*)
tera 2021-07-28 11:01:07  
学校ブックは大変だぁ、ホリホリ(_´Д`)ノ~~オツカレー
ドローンモード 良さげですね^^ 初めて知ったw
2021-07-28 11:05:15  
ドローン扱えるように練習しなきゃ!
もんも3 2021-07-28 16:31:08  
ホリホリおつかれさまでした!ドローンモード?
まりんsan 2021-07-28 16:53:39  
ドローン扱えるの素晴らしい~尊敬します。昨日は学校コレブ協力ありがとね!!
2021-07-28 19:38:22  
ホリホリお疲れ様です~^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
うみがめ 2021-07-28 22:01:02  
すごーいw
ph 2021-07-28 22:20:56  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して