オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 無事復活ですう(^^)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 無事復活ですう(^^)/   おすすめ(16) 2021-07-26 02:09:20

新しいPCですが、早い早い(^^♪

ていうか、今まで使ってたPCが遅すぎただけのようですが・・・WW

これまでは

WIN7マシンの10HOMEアップ版、メモリ4G→8G増量

MILUは快適でしたが、ゲーム起動とかPC起動はめっちゃ遅い

そして今回のPC

WIN10PRO、メモリ8G、SSD内蔵・・・

CPUはIntel COREi5・・・

もう、比べ物にならないくらい早いっす。蒸気機関車とリニアモーターカーくらいの違いくらい。SSD最高!

ランチャー版のインストールもネット環境が1Gbpsなので早いのなんのって、わずか数分で完了。

(前のPCは同じネット環境で数時間かかったってのに・・・www)


ということで、ますます快適な環境で楽しんでおります。

ということで、久々着ぐるみ脱いでみますたw

それでは、引き続きよろしくおねがいします。


p.s.

中古pcなので、キーボードの文字が一部かすれて消えております。(Kの右側が消えていてIにしか見えず、最初Kのボタンがどれかわかりませんでしたww)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
2021-07-26 02:55:56  
(ρ_・).。o○おやすみなさい
マレフィセント 2021-07-26 03:18:05  
無事に(o゚▽゚)oおかえりぃ~
2021-07-26 04:53:53  
快適みたいで良かったですb
名前はまだない 2021-07-26 06:40:20  
復活おめでとうー^^
2021-07-26 06:45:41  
快適LIFEおめでとぉぉぉぉぉ~~~~^^
みるく407 2021-07-26 07:38:27  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
海あおい 2021-07-26 07:53:35  
おかえりなさい^^
ひらがー 2021-07-26 11:06:33  
SSDは起動が早いですよね^^
マゼラン大西 2021-07-26 12:17:55  
動作が早くなってよかったですね!
2021-07-26 13:04:51  
ルーのパソコンも文字がほぼありません(+・`ω・´)キリッ
tera 2021-07-26 14:36:17  
快適なMILU生活、おめでとうございます^^
もんも3 2021-07-26 16:52:40  
newPCイイですね!!!
あくね 2021-07-26 19:24:48  
おかえりなさーい!快適になってよかったね!
ph 2021-07-26 22:12:19  
SSDいいですねー^^
うみがめ 2021-07-27 01:19:33  
リニアモーターカーはすごいwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して