オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 慌ただしい帰省生活
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 慌ただしい帰省生活   おすすめ(10) 2021-07-24 00:40:04

ばんわー

帰省先にある自作PCの設定作業は、高齢かつ発熱のため、一時お休み中です。

明日熱が下がったら再開しますが、インできる可能性は99%ありませんww

でも…1%の希望にかけて、明日も頑張ります。

それよりも、実は今回不測の事態によりやむ無く購入することになった中古PCが気になって仕方ないっす。

…( ̄▽ ̄;)


さて、夜遅くまで色んな用事を済ませ、玄関掃除、トイレ掃除、ゴミ出しの準備、を行い、後は洗濯物を干すだけに。

遅くなりましたが、これからまたマイぺ訪問させて頂きます。(^-^)v


土曜も朝から色々あるなあー

でも、めげずに頑張りまあす(⌒0⌒)/~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
2021-07-24 00:51:01  
主夫おつかれさまでした゚+。:.゚♪
マゼラン大西 2021-07-24 01:02:19  
色々とお疲れさまです!
まりんsan 2021-07-24 01:45:28  
お疲れ様です。わりとマメなんですね!感心します。ゆっくり休んでくださいね~
名前はまだない 2021-07-24 04:35:45  
お疲れさまでしたー^^
うみがめ 2021-07-24 10:01:48  
無理しないで楽しみましょうw
ph 2021-07-24 22:54:08  
忙しいですね^^;
tera 2021-07-25 02:26:09  
忙しいですね、お疲れさまでした^^
0雅姫0 2021-07-25 08:03:28  
おつかれさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して