オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 静かな、でもにぎやかな1日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:23
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 静かな、でもにぎやかな1日   おすすめ(13) 2021-07-20 00:28:26

ばんわー

今日7時出勤だと聞いていて、4時半に起き、マイぺ活動を家を出る直前まで行い、ああ、間に合ってよかったなあなどと思いながら仕事に行くと・・・


だーれもきてないww


そんなああーーー(T_T)

見事な空振り。

必死になって起きたってのに・・・


まあ、その代わりいつもより早く帰って、ここに遊びに来てましたけどw


ということで、今日も定ポジションで淡水魚釣り。そして、前日バブルなし深海魚ゲットに味を占めて、再チャレンジしましたが、ことごとく秒殺ないし瞬殺w

やはり、無理かー

ということで、回想シーンです。(というか、今回用のSSとってないのでww)


釣りは静かにできましたが、チャット上は色々にぎやかに過ごさせてもらいました。

いあ、やっぱここ楽しーわw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
2021-07-20 00:36:30  
ぽちっ
2021-07-20 02:33:41  
ぽちっ
名前はまだない 2021-07-20 06:04:08  
ぽちっ
あくね 2021-07-20 06:42:48  
楽しいのが一番!さいこー!!
海あおい 2021-07-20 07:28:53  
楽しいのがいいよね
マゼラン大西 2021-07-20 07:30:23  
深海魚釣りお疲れさまです!
みるく407 2021-07-20 08:23:51  
深海魚( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
マレフィセント 2021-07-20 09:40:40  
www ちゃんと確認しようね~w
tera 2021-07-20 12:33:22  
深海魚は食い逃げがあるからねー
バブルなしで深海魚ゲット、今でも信じられないよww
ph 2021-07-20 20:05:21  
幻でもバブル使いますww
うみがめ 2021-07-20 23:14:21  
うわっ4時半起き・・・><おつかれさまでした
コメント作成
0

シェアボタンに関して