オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣りでの出来事(一部心霊動画ありw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 釣りでの出来事(一部心霊動画ありw)   おすすめ(13) 2021-07-18 13:19:20

んちわ。

お昼にそうめんが食べたくなって買い物行きましたが、外は暑いっすね。

あー今日はもう出たくないわw


さて、釣りでの出来事を2つほど


①やっぱり海に落ちるw

 昨日ギルメンのリコメ周りで飛んだはいいものの、写真のような状況にw

 実はその前の日も同じ場所に飛んでいて、その時はこの状況に気づかず、動いてしまい海に沈んでしまいましたがww



 しかーし、今回は状況が理解できている。陸まで数十センチ。猫(?)の運動神経なら、走って駆け上がればきっと陸にたどり着けるはず・・・

 そう信じて、がんはりました・・・が

 なぜか崖を横走りし(なんでえー)、そして最後は力尽き・・・お約束の「猫溺れるの図」



やっぱり、海なんて、海なんて、きらいだああああああああ


②真夏の怪奇現象

 気を取り直し、今日は朝から新しい定ポジションで淡水魚釣りを始めました。

 ペットのちびを呼び出して、エサをやり、ボールを与えて遊ばせようと・・・

 ・・・え、え、えええええ

 

おわかりいただけただろうか。

画面右側、ボールが勝手にはねているのを。

当時インしていたミルともあくねちゃんに確認してもらったが、彼女には見えていないとのこと。

そして、午前中から始まったその奇怪な現象は、今も続いている。(13:17現在)

これって、ここ離れるまで、ずっとつづくんだろうなあ・・www

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
vまゆりんv 2021-07-18 14:06:52  
にゃんこ駆け上がれないと((´∀`*))ヶラヶラ
ボールはバグなんでしょうね~
そのままだとそのままかと・・・・w
みるく407 2021-07-18 14:47:58  
ボールのバグもありますね^^;たまに何回も走っていくペットちゃんのバグもありますよ^^;
Hedgehog73 2021-07-18 14:57:45  
ウルフさん塩まいてww
2021-07-18 16:51:11  
だから右クリックだってぇ~
マレフィセント 2021-07-18 19:09:02  
wwwwwww
rose2020 2021-07-18 20:45:10  
バグですね
ペットをしまうとボールも消えますね
(消耗はしていません)
苺菓 2021-07-18 21:04:32  
色々なバグで楽しみましょうww
あくね 2021-07-18 21:35:08  
ボールがあああってこういうことだったんだね!
ph 2021-07-18 22:07:45  
夏は怪談の季節ですね^^;
2021-07-19 01:57:14  
おわかりいただけました
名前はまだない 2021-07-19 05:37:46  
バグなのねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して