オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アウトドア
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル アウトドア   おすすめ(15) 2021-07-17 18:35:00

いあー、便利ですよね。

今のマンションもそれついてて、防犯上も全く問題なし。

ただ、鍵を忘れたままうっかり出てしまったら、部屋に入れなくなってしまうんで、そこだけは要注意ですねー。

まあ、でもうちの場合は管理先の不動産屋が1階にあるんで、最悪そこに連絡すればなんてことないんですけ・・・


・・・・え、お題が違うって?

オートドアロックじゃあないの?

え、アウトドア?

いあいあ、よく似てるから間違えちったww


その話なら、興味ないので。

んじゃ、釣りに戻ります。

ほかの人に聞いてください。

暑い中、インタビュー大変ですね。よかったらこれどーぞ。

え、飲み物じゃあない?手持ちガスバーナー?

そうなんですか、いああ、てっきり飲み物だとw

失礼しましたーー

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
2021-07-17 19:07:37  
アウトドアというとやはり BBQ✨! ですね^^〃♪♬♩
Hedgehog73 2021-07-17 19:55:26  
wwwwwwwww
うみがめ 2021-07-17 20:45:30  
目の前で焼く、お肉やお魚は美味しいです
みるく407 2021-07-17 20:52:35  
( ・艸・)クスッ♪
ph 2021-07-17 21:50:07  
あはは^^
マゼラン大西 2021-07-17 22:12:29  
www
どこからツッコんでいいのやらwww
アウトドアよりオートロックの話の方が饒舌になるんですねw(違う)
マレフィセント 2021-07-18 00:47:23  
座布団 5枚 とりあげー
tera 2021-07-18 01:16:35  
エモで頭の近く通るたび、「危ない」って思ってしまう >手に持ってるガスバーナー見るたびに
2021-07-18 01:19:42  
さらに座布団5枚とりあげー
名前はまだない 2021-07-18 03:54:23  
さらに10枚とりあげーw
おつむてんてん 2021-07-18 07:35:14  
^^
海あおい 2021-07-18 07:41:45  
あは( ´∀` )
あくね 2021-07-18 08:56:44  
さらに15枚とりあげー
コメント作成
0

シェアボタンに関して