オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日(今日?)の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日(今日?)の出来事   おすすめ(11) 2021-07-17 07:51:40

おはよござます。

朝のルーディンとなりつつあるマイぺ活動、やっと終わりましたー(現在所要時間1時間w)

この後前歯の治療いって、こちらに戻ってきます。


では、本題。


(1)亀1殺人未遂

  精密で訪れた際、何気に見てみると両足で首絞めてましたwww



(2)称号取得

  今回2つ称号いただいてます。一つめは・・わすれたなあw たしか精密沢山やると出てくるやつですけど・・

  写真は2つ目です。



(3)またまた溺れる

  リコメ周りで飛んだ先が岩場になっていて、リコメ直後嫌な予感が・・・・的中w

  沈むうううううううう 

  お約束通り、海の中にw

  

  飛んで脱出しようとしても、使えないと怒られて・・・

  だんだん息がくるし・・・・やば・・・・

  最後の手段、駆け上がって何とか脱出できました。


  もう、(スウゥーーーーーーー)


  海なんてだいっきらいじゃあああ


  岩場とか空とか、ぜーったい溺れるから、いぎだぐねー(@_@。

 

 ・・・・


  きょうもよろすくおねがします。(*^^)v


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
名前はまだない 2021-07-17 08:14:57  
マイぺ活動も大変だよね^^
2021-07-17 08:17:05  
トラブルいっぱい笑笑
vまゆりんv 2021-07-17 08:23:36  
亀さん挟み込みの技w
飛んで水の中 ∑(ノ∀`*)アチャーってなるよね
今日も+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
2021-07-17 08:35:55  
溺れて動けなくなるのだけは避けたいですよねwww
yあいy 2021-07-17 09:22:39  
亀1殺人未遂wwウケました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
いん太郎 2021-07-17 10:42:36  
しななくて良かったw
2021-07-17 11:43:29  
水中息苦しそうですw
2021-07-17 11:59:49  
ブクブク
ミュウたん 2021-07-17 12:19:00  
Ω\ζ°)チーン
ドン( ゚д゚)マイ
マゼラン大西 2021-07-17 15:57:26  
精密の時よく見たら、俺も足でカメさんの首絞めてましたw
2021-07-17 19:13:09  
マイペ活動お疲れ様です~…*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
ph 2021-07-17 23:00:43  
亀さん脅して精密いいもの出させようとしたんじゃないw
コメント作成
0

シェアボタンに関して