桜 様は7月7日(水)定期メンテナンス後から
ランチャー版の起動ができなくなった事かと存じますが、
起動できなくなった時期と同じ頃に新たなアプリをダウンロードされたり、
PCの設定を変更した事はございませんでしょうか?
それらの影響により、問題が発生している可能性もございますので、
設定の変更や、新たなアプリを追加している場合は、設定のご確認や、
MILUのみの起動をお試しいただけますと幸いでございます。
省略
手動パッチ更新を行っていただくことで
状況が改善する場合がございますので、お試しいただければ幸いです。
運営からのお返事は上記だったけど
購入して4日目のPCだで色々とインストールしてるから
何が悪さしてるか判らないから
ミル自体をアンインストールからのインストールしてみたら
やっと正常にIN出来た(*^▽^*)
途中で寝てしまったので
イベ王の皆勤賞を逃してしまったよぉ(*´σω・、)ホロリ