オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 瞬殺&撃沈
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 瞬殺&撃沈   おすすめ(9) 2021-07-03 01:06:01

こんばんわあー

朝からコロナワクチン接種1回目行ってきました。

次の日に何か副作用が出るんだろうと思っていたら、接種直後、左手・左足に軽いしびれ、そして頭に感じる

微妙な不快感・・・


そんなああーーー


結局、接種後15分待機どころか、1時間待機。それでも症状は完治せず、大事をとって仕事を休むことに。

今も左手・左足の違和感が残ってます。

まさか瞬殺されるとは。モ〇〇ナなんちゃら恐るべし。

土曜日朝、症状が悪化してませんように。


そして、歯の痛みも・・頓服切れるとずきずきずきずき・・・・


おいおい、大丈夫かあー


でも、そんな状態でも、ここには元気に通ってきていますう。

イベ釣りの画面、きれいだあー


p.s.

朝、運営企画でボケるコンテストってのをやってるのに気づいて、思いつくまま投稿しました。

…ひねりすぎたかwww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
2021-07-03 04:00:38  
ボケ いい感じでしたよぉ~^^
名前はまだない 2021-07-03 04:19:01  
ワクチン接種お疲れさまでしたー^^
お大事にです><
あくね 2021-07-03 07:19:02  
体調よくなってるといいね;
Hedgehog73 2021-07-03 07:41:24  
今日の症状はどう(´・ω・`)・・・?熱出ないといいっすね;;
苺菓 2021-07-03 08:03:42  
お大事にしてください@@
うみがめ 2021-07-03 12:40:08  
歯の痛みは我慢できません><
マレフィセント 2021-07-03 14:56:58  
大丈夫?
ph 2021-07-03 17:45:16  
お大事に・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して