オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続:歯が・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 続:歯が・・・   おすすめ(9) 2021-07-01 00:59:02

こんわんわー


昨日から歯の痛みに耐えながらも、マイぺ活動して仕事行きますたが、さすがに限界がw

速攻早退して、歯医者に電話して治療受けますた。

痛み止め処方してもらったおかげで、痛みはようやく治まりましたが・・・

しばらく通院が必要とのことで、当面歯医者通い決定です。


って、前もって週末予約してあった病院と日時がダブルブッキングしたあー。

どしよどしよどしよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しょがね、前の予約をキャンセルじゃあ。

ああ、せっかく同じマンション内にある歯医者にドアツードアで行けると思ったのに、よりによって休診日とはw

そのうえ、仕事先の机のカギ閉めるの忘れて、再度仕事先行くのに自宅の間を、忘れ物したり、電車乗り過ごして終点まで行くわで、結局2往復2時間超、無駄になったわw


・・やっぱ疲れてるのか。


ということで、MILUのほうは・・

イベ釣り→イベタコ→材料釣り→イベ釣り・・

まあ、平凡なメンテ明け初日でしたあ。



いあーSS映えするなあー、ここw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
マレフィセント 2021-07-01 01:44:47  
ゆっくり お眠りなさい
2021-07-01 05:41:29  
歯、治して痛みとれますようにぃ~^^
あくね 2021-07-01 07:11:20  
やっぱり後ろ姿がつかれてます!
fon0531 2021-07-01 08:32:57  
歯お大事になさってください(>_<)
Hedgehog73 2021-07-01 20:38:04  
疲れすぎてるーwとにかく早く歯がよくなりますように!
ph 2021-07-01 22:22:26  
おつかれさまです^^
vまゆりんv 2021-07-01 23:13:48  
歯医者は近いがいいね
治療してもらってよかったね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して