オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日本語があああ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 日本語があああ   おすすめ(11) 2021-06-23 01:00:37

いきなりしゃべれなくなりました。今回で2回目。


英字直接入力モードから切り替わらず。英語は得意じゃあないし、ローマ字はわかりにくいし。

ここの村だけかと思いきや、どこに行っても日本語が話せず・・・


やむなくオールリセット。

ああ、記憶が消えるうううう・・・・


再起動後の乱茶はまづくて飲めな・・いあ、ランチャーはログインがなかなかできないので、復旧に20分。

やっとと思ったら、今度はショートカット用のスロットバーが出ない。

呼び出しボタンのとこ、読んでもでて・・ちが、押しても出てこない。

じゃあ、引いてみて・・・・w


あー散々な日だあ。しかも次のインはメンテ明け。

落とし穴に注意せねば。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
fon0531 2021-06-23 06:25:08  
ドンマイです(>_<) お疲れさまでした ^^) _旦~~
2021-06-23 06:38:00  
メンテ明けヨロシクお願いします(*´˘`*)
Hedgehog73 2021-06-23 10:42:45  
昨日はありがとうございました!メンテ後もよろしく!
2021-06-23 18:51:33  
大変でしたね><;
メンテ明けもよろしくお願い致します^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
ph 2021-06-23 19:26:45  
たまに、日本語シャベレナクナリマースw
あくね 2021-06-23 20:23:13  
すみません、落とし穴に期待しちゃってます
うみがめ 2021-06-23 20:37:26  
外人さん発見デス
マレフィセント 2021-06-24 03:36:31  
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ それでこそ ウルフ(笑)
ミュウたん 2021-06-24 10:35:30  
ドン( ゚д゚)マイ
コメント作成
0

シェアボタンに関して