オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初天空からの釣り・・・って、ええええええ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 初天空からの釣り・・・って、ええええええ   おすすめ(8) 2021-06-21 00:55:00

こんばんわあ。

きのこの里で5山完成した後、進めてなかったクエを裁く前に、天空へ行ってみようと思い、ポータルを使って瞬間移動。

地上から挑戦しましたが、足を滑らせて登ることができなかったのでw


でいざ、行ってみると、

…結婚相談所と離婚調停所が並んでる・・・www


などと思いつつ、ちょこっと釣りした後、降りようと外へ。

見た瞬間、落ちるなと予想はしておりました。なにせ大の高所恐怖症なもので、まともに歩けない。ww

ま、でも行けるところまではとおもい、慎重に、下を見ないようにして・・・


なーんだ、行けるじゃんと思ったのもつかの間、


やば、足が・・・・その直後



あ、おちる、落ちる、おーちーるうううう



そして、海の中に。落ちた場所が海だったおかげで、幸運にも無傷で生還。

そして、迷子になりつつも、何とか砂漠に戻ることができますた。


高いとこ、やっぱだめじゃああ。こわーーーーーいw

で、気を取り直してクエ進めたはいいものの、今度は釣り地獄wwww


やっぱ、ここは新人村民をいじめるうううううう。


・・・・月曜日から、またがんばろw


p.s.

2さばのミルスクの卒業式、見学にいてきました。

人多いし、面倒そうだし・・・やっぱ、がっこういきたくねえええええええ。

って冗談でも言ったとしたら、誰かが後ろから狙ってそう。(発言注意www)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
2021-06-21 01:29:01  
落ちましたかぁ
yあいy 2021-06-21 01:38:05  
天空はいいですね~~~(*´˘`*)♡
あくね 2021-06-21 06:31:20  
見事な落ちっぷりです^^
2021-06-21 07:45:03  
天空クエがんばですぅ~^^
ミュウたん 2021-06-21 07:55:50  
天空お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
もんも3 2021-06-21 16:48:01  
高所恐怖症だとゲーム画面とかでも怖いんですね(@_@)!!もうVRとかやばいですね。。。3枚目の空中直立不動SS、ちょっとツボってしまいました^^スミマセン。
苺菓 2021-06-21 19:33:26  
落ちて毛並みが綺麗になってる@@
天空クエ長いかもだから頑張ってください^^
ph 2021-06-21 19:39:31  
天空はこれからですww
2021-06-21 19:47:01  
天空クエ、頑張って下さい^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
智奈美 2021-06-21 20:05:42  
天空クエ(●´ω`●)Fight!!♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して