オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ついに4山完成(^O^)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル ついに4山完成(^O^)/   おすすめ(8) 2021-06-19 20:44:33

やりましたあ。ついに4山完成。\(^o^)/


そして、取得経験値も100%超えw

おっしゃああああああ、このまま行けるところまでいくんじゃああ。

・・・でも、魔力を失った宝箱も130近く。どーしよ。売るかあ( ̄▽ ̄)


p.s.

全く別の話ですが、昨日朝4時近くに、つけっぱなしにしていたテレビの番組のBGMで流れていたサックスの曲がここちよく、気持ちよく、そしてかっこよく・・・


ただ、曲のタイトルはわからず、明日同じ番組をもう一度確認するため、今度は録画予約することに。


そして、今、部屋ではMILUのBGMとは別にYOUTUBEにアップされているサックスの曲が流れて・・・


いあーやっぱサックスはいーよねーーーーーーーW


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
2021-06-19 21:46:05  
魔力の花4山完成おめでとうございまーす(〃^∇^)_∠※☆PAN!*。゜☆゜・。*☆・♪♬♩
ph 2021-06-19 22:04:11  
魔力の花、私も掘らなければw
2021-06-19 22:17:42  
魔花掘りおつかれさまでした゚+。:.゚♪
あくね 2021-06-19 23:12:13  
おつかれさまです!
ミュウたん 2021-06-20 02:26:17  
魔花堀お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
4山☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆
マレフィセント 2021-06-20 02:39:48  
4山 すごい リーーチw
fon0531 2021-06-20 11:25:29  
4山もすごい・・・お疲れさまでした ^^) _旦~~
yあいy 2021-06-20 17:54:49  
4山お疲れ様でした~~(*´˘`*)♡
2021-06-20 21:10:56  
おつかれーー
苺菓 2021-06-20 22:04:15  
ホリホリお疲れさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して