オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > エンジェル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン09:53
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル エンジェル   おすすめ(12) 2021-04-25 09:41:42

エンジェルと言えばエンジェルナンバーとかあるようです。イラストもいろいろありますね。

エンジェルオラクルカードというのもあります。

エンジェルナンバーとは?

数字の深い意味

古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられていました。数字は独自の波動と周波数を持っていて、私たちに影響していると考えられています。プラトン、ピタゴラスをはじめ、多くの偉人が数字の神秘性を説いています。ピタゴラスは、万物の本質は数字で、その数の法則によって人の性格や欲求までも予知できると考えました。最初に数秘術を体系化した人でもあります。そこから発展し、今でも特に有名なのはカバラ数秘術です。

エンジェルナンバーはメッセージ

こういった数の考え方の一つにエンジェルナンバーはあります。私たちの周りには常に天使がいて、その天使が数字を通じて私たちにメッセージを送っていくれていると考えます。車のナンバープレートや時計、レシートの数字など、ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせだったことはありませんか?それは今のあなたに必要な天使からのメッセージかもしれません。また、電話番号や誕生日、IDといった自分の一部になっている数字の組み合わせは、より深いメッセージとして考えらます。こういった視点から数字を意識すると、ただの数字が常に気づきを与えてくれるツールになり、とても面白いです。



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
まっ黒くろすけ 2021-04-25 09:55:23  
キリスト教のエンジェルナンバーより日本では風水とか四柱推命とかの方がしっくりくるけどね^^
ラジコン 2021-04-25 10:20:23  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
NORITA 2021-04-25 11:12:51  
ウムウムーなるほどーー
青い空と海 2021-04-25 12:30:33  
まさしくエンジェルですね^^
tera 2021-04-25 13:18:07  
なるほど~
占いとかにも使われてそうですね^^
ちなみに私の好きなナンバーは3です サッカーしてた時の背番号ww
takky10 2021-04-25 15:18:59  
^^
hirorin7 2021-04-25 22:28:36  
(*`σェ´*)フムフム
さき22 2021-04-26 11:02:46  
レシートゾロ目の数字とか嬉しくなります(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して