オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Wで嬉しい出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 30
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
もんも3のMILU日記
タイトル Wで嬉しい出来事   おすすめ(15) 2021-04-05 12:49:20

今日はせっせこホリホリしていると、


元バディさんの奈央さんが会いに来てくれたのですヾ(≧▽≦)ノ


日記は拝見させてもらってますが


会うのは超お久しぶり!!嬉しい!!


プレゼントもたくさんありがとうございました✨✨




双子コーデで一緒に撮ってもらいました(*´ω`)





そしてホリホリの方もクエ達成してひと段落 v( ̄Д ̄)v イエイ


なのでこちらも久しぶりに釣りに戻ってみようか、天空クエに戻ってみようか


只今思案中。。。


息抜きにいつでもお面掘れるように砂漠で釣りかなあ。。。


あああ、色々悩むお年頃です( ´∀` )笑

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2021-04-05 13:56:55  
人間は悩んで成長するものです!1 笑
ふじ1717 2021-04-05 13:59:50  
双子コーデ可愛いですね(*´∀`*)やれる事増えると悩みますよねwのんびり頑張りましょう!
himarina 2021-04-05 15:31:01  
wwwwww
Notice 2021-04-05 16:52:00  
双子コーデいいですね、色々試してみて楽しんでくださいね!
みぞれv02 2021-04-05 17:49:50  
奈央ちゃんと会って良かったねぇ~(=^・^=) 楽しんでくださいね^^
pRENOq 2021-04-05 19:12:19  
双子コーデかわゆううん(ᐢ*´꒳`*ᐢ)
まぜるなきけん 2021-04-06 01:19:19  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
tamago 2021-04-06 11:57:51  
よかったですね(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
2021-04-06 12:16:43  
オソロって(*゚∀゚*)イイヨネ!! 
コメント作成
0

シェアボタンに関して