オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヤナさんに初挑戦ww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル ヤナさんに初挑戦ww   おすすめ(10) 2010-09-15 15:36:58

ナントww nokoはまだヤナさんにチャレンジした事がありませんでした^^;

今まで何やってたんでしょうね^^;

ヤナさんの魔力に圧倒され、近くを通るだけでカクカク・・・

恐れ多くて対面できませんでした・・・

 

しかーしww 今回意を決してチャレンジしてみる事にしました\(o)/!

ペットはお世話の事考えると飼えそーにないので、

せめてネココスが着たいなぁ・・・と、思いまして^^

まずはキチンとご挨拶^^

 

 

 

 

あわわww ヤナさんのお顔に言葉がかぶってしまいました^^;

失礼しました

言い直しをしたら・・・  地域誤爆になっちゃったww

あわてても一度・・・  あちゃ(>_<) またやっちゃった^^;

すかさず 「同じ事何度言うねん」ってつっこまれてしまいました^^;

キャー・・・恥ずかしい・・・  相変わらずのドジnokoです(>_<)

ヤナさんには申し訳ないですが、このままで・・・

 

ドキドキ  どきどき  

ぽこっ

 

やっぱりね@@。 そー簡単にはいきませんよね^^;

ではもう一度  ドキドキ  どきどき

ぽこっ  

(@_@。5回チャレンジしましたが、ダメでしたぁww

修行して出直して来ます(@^^)/~~~

コスが着れるのはいつの日になりますことやら(――〆)

 

これって、以前のいたずらの影響もあったりしてww

え?どんないたずら?  ↓こーんな感じです^^; お説教されてます・・・

 

 

もっと詳しくは 過去日記5月8日「ある日のヤナさん」をご覧下さい

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=93651&uid=sqafnqk=

そーいえば最近ユリさんお見かけしません。どうしてるかな?

近況ご存知の方、ご一報下さい

 

昨夜、ひろむっち(hiro2さん)のアップ会が行われました^^

Lv44 おめでとうございます♪

PC環境の影響で、材料釣りばかりしていらっしゃるそうで

ナント、アップするのは9カ月ぶり位だそうですww

途中、お休み期間もあったそうですが、 nokoよりのんびりやさん^^

これからもマイペースで楽しんで下さいね^^

 

 

 

 

ちなみに・・・

師匠の hiro1さんと hiro2さん

お2人の間には、秘密の関係がww・・・という事は全く無いそうです

もひとつ、ちなみに・・・

ミル妹の さえちゃん(sae0315)と 私noko315

私達もなーんも関係ございません^^

似た者同士が偶然集まっちゃいましたね♪

(この時、師匠とさえちゃんはどこに?・・・フフ❤)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
0凛音0 2010-09-15 16:28:10  
ヤナ初挑戦だったんだねー^^私も何度泣かされたことか(ノω・、)モキュモキュ
きちんとご挨拶までしたのにね!次こそ成功しますように!(≧▽≦)
ひろむっちさんアップ(*´∀`人)オメデトウゴザイマス♪
hiro1さんとご関係があるもんだとばかり思ってたです、はいw
さえちゃんとのこちゃんとの0315も、すごい偶然だね^^
2010-09-15 16:30:25  
最後から2枚目のSS見て・・・あれま??ゆりさん??って
思ったのに;;
前のSSだったのですね^^;

姉さんの最後の一言がちくっとしたわ!?(>₋<;)
vita1019 2010-09-15 16:31:19  
ヤナ初挑戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まぁ!そんなもんですよ^^
おいらもだけどもっと痛い目に会ってる人たくさんいるしね^^;
これからどんどんぶつかっていってください
2010-09-15 16:44:41  
僕は・・・ヤナ6連敗でやっと1個・・・
その後、8連敗で大成功でした^^;
ヤナは歪んでるから、簡単には作らせてくれないよ^^;
けろけろ 2010-09-15 16:53:15  
あっぷ(っ^θ^)っオ〆デ|- ∠ノ\゚ ンPAN c(≧θ≦c) ヤナ初挑戦おつかれ~^^
これからも挑んでね~~~
kenzo 2010-09-15 16:54:04  
ヤナには、あまり近づかない方が賢明です^^
ヤナは、ミルの資金回収マシーンかもねww
mogもぐ 2010-09-15 17:10:19  
地域ゴバ二回ぶっつづけwww
ごめん、めっちゃ聞きたかった!wそして、突っ込みたかったw
ヤナさん初挑戦頑張ったね^^
ちょっとおまけしてくれたらいいのに! 懲りずにまたチャレンジしてみてーそのうちいいのが出来るかも?

それから、ひろむっちアップおめでとー♪
さえちゃんたちは、いずこに・・・・( ´艸`)ムププ
アンズコ 2010-09-15 17:41:15  
やなさん・・・私もこの前初挑戦して・・・
見事コインに変わっちゃいましたww
ひろむっちさん・・アップおめでとうございました♪
hiro1 2010-09-15 18:54:55  
hiro2さんアップおめでとう^^
現在我儘で経験値を上げたく無いので材料メイン釣りと飽きたら
休憩って感じで^^;
しまおん 2010-09-15 19:29:57  
頑張れnokoさん!!あまりチャレンジしないしまですらポコ音何度聞いた事か…記念品貰って又再チャレンジだ!!
hiro2 2010-09-15 21:16:18  
のこさん、ありがとうございます♪

ヤナ挑戦は、はじめてでしたかあ^^

そういう私も数回やっただけで・・・挫折しましたが^^;

のこさん、はじめ、みなさんにアップ立ち会っていただきほんと嬉しかったです♪

これからものんびり楽しみながらいきます^^

のこさんも、のんびりいきましょうね♪
タイヨウ 2010-09-16 04:42:15  
おぉ~
ヤナヤナ
ヤナ感じだ><
ヒロボウ 2010-09-16 05:45:07  
うんうん、ヤナさんは、本当にヤナ感じだよねぇ
パリス 2010-09-16 09:34:24  
ヤナ初挑戦だったんですね~^^
私もコス・・・過去23回やって出来たのは1着という悲しい思いを持ってますwww
地域誤爆ww 思わず笑っちゃいましたw
はつお 2010-09-16 10:32:20  
ヤナまだです。ハイ。
2010-09-16 22:14:07  
ヤナはうちも2度しか挑戦してない・・・
失敗するとふところも心臓にも悪いねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して