オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 長いこと日記を書いていませんでした。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
tomobowのMILU日記
タイトル 長いこと日記を書いていませんでした。   おすすめ(7) 2020-11-15 21:15:20

MILUを始めたのは確か去年の5月くらいだったかと思います。

1年半かけてレベル20超えたんですけど

これって相当遅いペースらしいです。

スマイルレベルももっと上がっててもいいんだそうです。

スマイルレベルを上げるためには日記を書くことが重要と教えていただいたので

書いてみました。

本来ならばこういったことは初歩の初歩なのでしょうが

これも

結局のところバディさんがいなかったことが大きいのでしょう

しかし20超えてしまったものはしょうがない

自分で調べてやってくしかない。

毎日はインできませんが

ぼちぼち頑張ってみます。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
vまゆりんv 2020-11-15 22:10:31  
マイペースで楽しめたらいいと思います^^また一緒に遊びましょ わかることは教えますね(*^-^*)
Orangepecco 2020-11-15 22:46:52  
バディさんいなかったのね。
わからないことがあったら、聞いてもらえばわかることは伝えてあげれます^^
周りにも優しい友達もいらっしゃると思うので、楽しみながらやってね^^
2020-11-16 09:58:07  
ぼちぼち楽しみましょう(*´▽`*)
ph 2020-11-16 17:22:05  
自分のペースで^^
はおっち 2020-11-20 08:26:16  
見つけたらPT拉致るからな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して