オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1年中で一番眠い季節なのだ(たぶん・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 1年中で一番眠い季節なのだ(たぶん・・・   おすすめ(19) 2020-09-22 07:34:49

昨日は、時限クエの残り100ピコくらいを、さっさと終わらせて 

露店だして寝ましょう! って予定やったのに 

夜のイベ王終わった瞬間に( ˘ω˘)スヤァ・・・ 

はい! なんもかも進捗なしでしたʅ(◔౪◔ )​ʃ 


季節的に過ごしやすいんで、まぁ、いっか~^^; 

昨日の会社帰りの深川不動尊の風景~ 

お彼岸ってことで、けっこう賑わってた(@・`ω・)v☆   

不動堂から見た参道風景~ けっこう風情があって気に入ってます(*´艸`*)


この前の土曜日にラン途中で撮った秋色のお花やら なんかの実( ̄ー+ ̄)キラーン 

道路ばたの可憐な花☆彡 


紫色のが がくかしら? 


花の名前って、ほんっと覚えられないんで、帰ったら画像で検索してみましょう^^; 


1週間のイベのログインガチャ~ 

6日目で鍵がもらえて得した気分? 

早くも明日めんてやし、きょうこそ寝ちゃう前に残り釣るぞ(`・д・´)キリッ 

4連休最終日のお友達は、名残を惜しんで ごゆるりと~♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
snow725 2020-09-22 07:42:40  
レアものが中々売れない~。人気がないのか。。。
たれスコ 2020-09-22 09:05:15  
紫のも花かと思ったらそこだけ葉っぱも紫!???
andounatu 2020-09-22 09:29:24  
参道が素敵な雰囲気を出していますね(#^.^#)
まぜるなきけん 2020-09-22 10:29:12  
あっという間の4連休・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
2020-09-22 10:45:15  
良い雰囲気のところですねー^^
ときどきガンバる 2020-09-22 11:09:31  
お花キレイですね(⌒∇⌒)
ぺんしるばにあ 2020-09-22 11:14:23  
朱夏さんの過去日記で印象深いのが、京都周辺に宿泊したときのw
ていうか、それしか記憶にないwwwww
vita1019 2020-09-22 13:59:42  
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
ラジコン 2020-09-22 14:49:17  
イベ王前に寝落ちしてもーたにゃあ@@


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020-09-22 15:24:11  
常に( ゚Д゚)ネムヒー!
黄色いのなんだろ?可愛いなー
ph 2020-09-22 15:38:26  
日本の風景^^
Lito 2020-09-22 16:37:03  
^^
hirune 2020-09-22 16:44:41  
情緒ある風景いいですね♪
お花色々も可愛いね❤
星花音 2020-09-22 18:25:03  
時限クエお疲れ様でした(。╯ᴗ╰)

お花綺麗(✿˘艸˘✿)
私も今日は ひたすら眠かったですZzz
果澄 2020-09-22 19:20:34  
ランで感じられる秋は虫しかないからうらやましーっ!
涼しくなってランに快適な季節になりましたね☆
ジャンロン 2020-09-22 20:57:55  
お花綺麗ですね^^
あっという間の4連休でした^^;
brooch 2020-09-22 21:24:35  
参道すてき〜♩*
aracarte 2020-09-23 01:55:11  
デュランタが可憐でいいですね~^^
ちい吉 2020-09-23 09:30:07  
(*'▽'*)わぁ♪
素敵ー(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して