オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スポット
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン07:48
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル スポット   おすすめ(11) 2020-09-20 10:13:42

リコメのスポットといえば1サーバーの掲示板前の午前0時の時間ですね。30分すぎると人が少なくなりますので0時になったらすぐに行くのがおすすめです。重さに耐えられればの話ですが。

0サーバーも人が多いので人が多い午後や午前10時ぐらいのビシュルはおすすめですね。

それと光ってきれいなスポットといえば夜サーバーですね。

光るアイテムを身に着けて行くときれいに光っていいですよ。ハイパー竿などいいですね。

イベアイテムで光りそうなので夜サーバーに行って試しています。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
NORITA 2020-09-20 10:21:47  
ウムウムーなるほどぉーー
2020-09-20 10:52:21  
自分はリコメ祭りはパニクるので行きませんw
まっ黒くろすけ 2020-09-20 11:09:40  
スマラン上がると どうしてもそこで処分しないといっぱい余っちゃいますよね^^
takky10 2020-09-20 12:09:23  
情報サンクスです^^
ラジコン 2020-09-20 15:03:23  
うん、うん(=^・・^=)
まぜるなきけん 2020-09-20 23:45:50  
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
oki32 2020-09-21 10:18:21  
夜サーバは綺麗みたいですね。
ぺんしるばにあ 2020-09-21 13:51:47  
あわわwリコメって挨拶の表現だとバディから習ったので
「リコメ大会」には行ったことがありません^^;
ちい吉 2020-09-22 10:26:42  
近寄らないようにしてる^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して