オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は7の日(@・`ω・)v☆  ・・・帰ったら釣るぞ(`・д・´)キリッ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日は7の日(@・`ω・)v☆  ・・・帰ったら釣るぞ(`・д・´)キリッ    おすすめ(19) 2020-09-17 07:28:33

まぁ、アレやね 日付変わってから朝のイベ王まで 

釣れなかったってことです(´・ω・`) 


メンテあけ~ 

今さっき、天さんの日記で気が付いたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

今日から始まる「 映画祭イベント 」は、1週間限定イベントだよ☆彡 

1週間で〆て、次の2週間なんかイベントあったっけ??? 

って考えてもわからん・・・ 

クリスマスとか年末とかに向かっての調整なのかしらん? 

まぁ、どっちにしても やることは大して変わらないから、運営さんの都合でいいのだ! 

とは言え、なして映画なのかは まーーたくわかりませんw 


メンテ開けすぐくらい いいものでるかな?ってピンクガチャやってみたけど  

普段がちゃには近づかないんで、8個いっぺんに開けれるって初体験( ・´ー・`)プッ 

1回目開けて、ん?って気が付いたw 

開ける数が選べるようになってたんやね(今更でした^^; 

して、結果は・・・ 

いっぺんに見れる分悲惨さが増しただけという(;´д`)トホホ 

やっぱ、コインは転売するためにあるんや(´・ω・)(・ω・`)ネー 

もう やりません@今週 

そろそろペットちゃんも一括えさやりでけるようになるのかな?(期待☆彡 


おまけ~ ポップコーンの羽のエモ~ 


「ミッションスタート」って寝てるだけかいwww 


クエは、餌を買えクエをもらわずに1山買ってたみたいで、

機嫌よく30くらい釣ったところで、あれ? 終わった表示でないなぁ?って確認して 

気が付いたという^^; 

まぁ、コレ本中身探求と時限クエでいぱーい釣るから、(゚ε゚)キニシナイ!! 

さて、今日もぼちぼち~♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(22)
snow725 2020-09-17 07:55:15  
なんか、カラフルなポップコーンだね?
たれスコ 2020-09-17 08:04:41  
たれいつもそのクエのときに2山買う(・o・)ノ !!
7がこなーーーーーーーい…
ろっぷ 2020-09-17 08:09:23  
おはようございます。

ペットの餌やりめんどいですよね、3匹だけだけど・・・・・
まぜるなきけん 2020-09-17 08:16:01  
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
2020-09-17 10:27:29  
ポップコーン良いですね!!w
39TAKI 2020-09-17 11:02:44  
調整イベww
乗り気じゃないけどポップコーンをGetしたいわ~
2020-09-17 13:39:06  
ピンクガチャの結果が・゚・(ノ∀`;)・゚・
けにょりん 2020-09-17 14:22:13  
2週分のアイデアがなかったんだな・・・・
ラジコン 2020-09-17 14:38:37  
秋イベ3週かもぉー!!(=^・・^=)


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
hirune 2020-09-17 15:11:27  
ミッション・インポッシブルの・・アレだなw
777は釣ったけど、その羽を出さねばぁあああ!
Lito 2020-09-17 16:21:15  
^^
星花音 2020-09-17 16:27:03  
さっきフレさんの日記で
一週間限定のイベって知りました(。╯ᴗ╰)
こういう事も あるんだね~
ピンクガチャ私も 昨日最悪だったけど(o´-з-)=3 フゥ...
フレさんは 草いっぱい出て 喜んでました~~

みわさんだ♡
ph 2020-09-17 16:32:29  
7の日なんですね^^
果澄 2020-09-17 19:01:59  
ポップコーンは 塩派です(*´ェ`*)
vita1019 2020-09-17 19:33:10  
映画の日は11月1日だったようなw
andounatu 2020-09-17 20:38:20  
ポップコーン食べたい(#^.^#)
ピロヒロ 2020-09-17 20:54:58  
うむ^^
天音01 2020-09-17 21:19:01  
ポップコーンいいよね^ ^
ブックが例によって出ないという状態に陥ってるよ; ;
ときどきガンバる 2020-09-17 21:54:48  
結果は・・・MILUらしいですねw
aracarte 2020-09-18 01:16:15  
一括餌やりは初期から言い続けてるのに未だ実現せず・・・あーでも、修繕みたいにお金取るのはやめて欲しいな~
ちい吉 2020-09-18 11:14:37  
そんなエモなんだ( *´艸`)
初めて見た^^
くまぽ 2020-09-18 15:10:23  
そのガチャ、結果いいと思うの!!クラッカーとエサ祭りで泣けるのですん(´;ω;`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して