オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 九州から遠いのに雷まで鳴り出した@東京(;´・ω・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 九州から遠いのに雷まで鳴り出した@東京(;´・ω・)   おすすめ(20) 2020-09-06 20:41:02

福岡に住んでる(公言してます)リンクさんが、 

自由掲示板に、

月曜日のイベ王って通常通り実施するのでしょうかね?」


って書いてましたが^^; 開催するやろうなぁ・・ 

大昔? 東日本大震災311大地震の時にウチはミルスクに入学したとたんで 

あんときは ゲーム自粛もあったんで 

ミルスクも休止になって 

2カ月くらいかな? 学校がお休みでした^^; 

その時は、ココMILUでも寄付しようってなって 

課金Tシャツとか販売されて、課金分全部寄付するよ(@・`ω・)v☆   

ってなった...( = =) トオイメ 


今日はウチの会社の得意先の福岡の会社も 

「今日は16時で閉店して従業員帰します! 明日は15時に開店します」 

って おふれが来まして 

明日も終日休めばいいのにー って思ったのはウチだけじゃないと思いますʅ(◔౪◔ )​ʃ 

なにはともあれ、リンクさん(と九州在住のお友達)はイベ王皆勤も 

時限クエのコンプなども考えずに、命守ってください^^; 


前置きが長くなりました 

ココMILUでは~ 

ウェズちゃんに ちゅーしつつ? 2種3冊完成式( ̄ー+ ̄)キラーン 

家具コレブは、露店にいこう! 


先日の餃子の副菜~ 


ズッキーニの揚げびたしが非常にうまかったんで、 

なすとマイタケとオクラと残り物のミニトマトを揚げびたしにしてみたら 

ん~~~ まいう~~~~(o´ρ`o)ョダレ… 

 

作りすぎて 今日もお弁当に持っていったのは内緒です(*´艸`*) 

未曾有の台風の被害が大きくなりませんように|・ω・`)∔あーみん 

危険地域の方は とにかく避難やな・・・


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
ゆうらい 2020-09-06 20:53:53  
そういえば、ここ静岡でもでっかい雷が1回なったような・・・よっぱでいまいち覚えてないけど!
しっかし上手そうだなー^^ズッキーニのピクルスでも食べるとするか!
たれスコ 2020-09-06 21:06:59  
311のときそんなんあったのか!
MILUやるなーー!
イベ王やるだろな…
停電なりませんよーーーーーーーーーーに!!
ラジコン 2020-09-06 21:20:50  
およよ!!!


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星花音 2020-09-06 21:21:30  
台風心配ですね
ニュースつけっぱなしですけど
ほんと怖い(☍﹏⁰)
被害が少なく過ぎ去ってくださいと祈るばかり><

コレブ完成ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます

揚げびたし 食べたい~~~
マイタケ大好きなんです  えへへ(〃´∪`〃)ゞ
果澄 2020-09-06 21:23:54  
日記でみて 茄子のついでにズッキーニの揚げびたししたらめっちゃ人気!!!
いつもソテーだったけど揚げびたしも定番に追加☆
さんきゅですーー!
ろっぷ 2020-09-06 21:24:54  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪

美味そう!!!!
andounatu 2020-09-06 22:09:41  
コレブック完成ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ
vita1019 2020-09-06 22:27:51  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
やるだろうね!
奴ら運営には停電が起きようがスケジュールこなすことしか考えてないから!
今は自分はできることは何事も被害のないことを祈るのみです。
ときどきガンバる 2020-09-06 22:40:05  
今の職場の明日(月曜)は台風接近に伴い全員テレワークになりました
って、おやすみにならないんかいw
snow725 2020-09-06 22:44:19  
九州にある得意先は明日は臨時休業だそうです。金曜に出した荷物を火曜着でと連絡が着たそうだー。
命よりMILUなのかなぁと掲示板見て思っちゃいました。こんなこと書いたら叩かれるのかな?
hirune 2020-09-07 00:21:27  
九州、大変だよね・・・
こんな時は、全員参加扱いでもいいと思うの!
コレブ完成(b`・Д・)bおめで㌧♪
トマトも揚げちゃうのね~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
aracarte 2020-09-07 01:29:43  
311ではゲームなんか後回しだったよね、あの頃一番楽しい時期だったのに><
yossie 2020-09-07 01:51:00  
もうねえ・・とにかく命が優先ですよ・・・
震災の時、家に電話ができなくて困ったのを思い出しました・・・
あの時・・・メール教えたのですが・・・まっっったく覚えてません!うちの両親!
brevis 2020-09-07 07:39:48  
台風心配ですね・・・・・
brooch 2020-09-07 07:48:49  
被害が最小ですみますように…。
まぜるなきけん 2020-09-07 09:47:26  
糖質75%カット(・o・)ノ !!
ちい吉 2020-09-07 10:31:41  
あったあった!寄付!
今朝は普通にイベ王あったね( *´艸`)
Lito 2020-09-07 15:00:27  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
ph 2020-09-07 17:36:09  
コレブおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して