オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > よくわからないイベによくわからないエモやけど欲しくなるのはなんででしょうʅ(◔౪◔ )​ʃ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル よくわからないイベによくわからないエモやけど欲しくなるのはなんででしょうʅ(◔౪◔ )​ʃ   おすすめ(24) 2020-09-04 17:35:22

イベクエの50ツレを終わって、精密でいただいたアレコレのエモを確認(`・д・´)キリッ 

指し棒 いいね(@・`ω・)v☆   

アイスオンスリップ??? 

コ・・・ コレは・・・ 欲しいぞ( ・´ー・`)プッ


お友達から、四角いのいただいたんで 

素直に作った(@・`ω・)v☆   

ちゃんと、3回でくれたんでメモリーちゃんを なでなでしました(*´艸`*) 


そういえば、フライパン竿を持ってないって昨日の日記に書いたら 

ハイパーで目玉焼きつくよ!って言われて確認^^; 

あらちゃから無期限レンタルしてもらってる竿↓ と復刻版の竿 

 

一緒でした( ・´ー・`)プッ 

今更やけど、目玉焼きは フライパンの裏で焼いてたのかしら(*´艸`*) 


あらちゃといえば~ いつもイベ餌を送ってくれるんやけど 

先日2日ぶん~ って届いて 

ん???? ってなったら 

間違えたって  

めっさ吹いたwww いつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうなの♡


今週のコレ本の緑のは、簡単にでけそうなんで てけとうに釣りましょう( ̄ー+ ̄)キラーン 

あー 今日のご飯の副菜は すでに仕込んだんで、あとは大好き日高屋さんの餃子を焼くだけ! 

いただいてきます(o´ρ`o)ョダレ… 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
ろっぷ 2020-09-04 17:39:29  
そのエモ作ろうとしたが撃沈の連続 >┼○ バタッ
生まれたての牛、馬みたいだよね
snow725 2020-09-04 17:43:30  
指し棒、いいね!生まれたての子牛みたいなのもいいなぁ。見るとほしくなる~
ゆうらい 2020-09-04 17:47:52  
そのエモ、きしょいけど欲しい!w
星花音 2020-09-04 17:52:58  
オオーw(*゚o゚*)w くまちゃんの被りものって
これなんですね~~♡ 可愛い♡
初めてみましたよ~(*>艸<)

指さし棒 私も 気に入って 修繕可にしました
(= '艸')ムププ
アイスオンスリップ面白いですよねw

秋桜竿 おめでとうございます~✺◟(〃ω〃)◞✺
フライパン竿 ハイパーしたら目玉焼きw
面白いw ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

餃子食べたくなった~


ジャンロン 2020-09-04 18:15:44  
フライパン竿 ハイパーしたら目だ焼きつくなんて良いですねw
エモ…生まれたての小鹿とか仔馬とかみたいですよねw
たれスコ 2020-09-04 19:21:52  
フライパン…
チャレンジしたけどいじわるされた…
頭くまさんやと体がめっさ細く見えるwww
andounatu 2020-09-04 19:31:47  
指し棒の竿が欲しいね(#^.^#)
まぜるなきけん 2020-09-04 19:50:17  
調合お疲れ様です(・o・)ノ !!
2020-09-04 20:28:16  
竿調合成功おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
vita1019 2020-09-04 21:18:28  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
天音01 2020-09-04 21:42:12  
竿調合おめでとうございます
3回でできるなんてすごいなぁ^ ^
ときどきガンバる 2020-09-04 21:54:09  
た、立つんだぁぁぁ♪
hirune 2020-09-04 22:25:37  
立つんだ!立つんだ~ジョー!みたいなww
コスモス竿の調合成功(b`・Д・)bおめで㌧♪
フライパンうんw見たことある気がしてたわww
サフィール 2020-09-04 22:28:41  
アイスオンスリップ初めて見たけど転んだ状態から立ち上がろうとして立てない感じ?w
コスモスはイベ魚釣りに使ってるけど見た目可愛い…w
ピロヒロ 2020-09-04 22:44:28  
うむ^^
aracarte 2020-09-05 00:29:58  
スリップは楽しそうでいいね^^
昔はレア系ペットがレベルアップで、竿はフルチュンで見た目変化するものが結構あったよね~
餌はごめんよ~><
笑っていただけたなら良かったです^^
送った瞬間、持ち物から消えたのがボール餌だったのでビビりました( ・´ー・`)プッ
ラジコン 2020-09-05 06:26:59  
不思議なエモ!!にゃあーーー(=^・^=)


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
brooch 2020-09-05 07:00:20  
天空のチョコレート工場いいなww ウンパルンパ(*´∀`*)
ちい吉 2020-09-05 07:13:14  
あはは
アイテム使いうまい!
そこでも釣り出来るのかと思ったら出来ないという・・・
なぜ、そこにNPC置いたのか謎w
Lito 2020-09-05 16:30:20  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して