オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ開け~ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ開け~    おすすめ(26) 2020-08-26 21:30:22

とりま( ・∀・)つ~ クエ !! 

星の丘でも掘れるんやけど、効率? 生産性重視で キノコの森です 

メンテ開けの特典???  Σ(・ω・ノ)ノ!って言うまに箱がたまったんで 

いいものか? 捨てるべきものなのか??? わからんわー^^; 



掲示板で大好きハシビロコウさんの素が お安めで売ってるよー って

神の声が聞こえたんで 

お買い上げ~~ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

いい子がきますように|・ω・‘)∔あーみん 


おまけ~ 

今日のメインは ピーマンの炊いたん 

しゅうまいは前のお休みに作って冷凍してました(`・д・´)キリッ 

どこかの姫様と違って、ウチはピーマン大好きなんで 

ピーマンそのまま(へたも種もとらずに 丸ごと焼いて、蒸し煮しました(@・`ω・)v☆   

4個いただきました!! 美味しかった(o´ρ`o)ョダレ… 


さてっと・・・ 掘るかな??? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
たれスコ 2020-08-26 21:33:28  
いっぱいでてる!!!!!
飯テロ!!!!!!!!!!!!!!
andounatu 2020-08-26 23:20:57  
うちのところと同じだわピーマンの食べ方(*^_^*)
天音01 2020-08-26 23:22:29  
ピーマンww
hirune 2020-08-26 23:43:30  
ピーマン炊いたことないな~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
イベクエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
まだイベPP賑わってて、掘ってなかったりしますw
まぜるなきけん 2020-08-26 23:49:18  
絶対うまいやつ・・・(・o・)ノ !!
aracarte 2020-08-27 01:20:54  
私もピーマン大好き~~~^^
ヘタだけ取ってレンチン1分、しょう油つけてかぶりつきです( ・´ー・`)プッ
yossie 2020-08-27 01:31:13  
ピーマンいやあああああ(ノД`)・゜・。
ワタシは箱8個しか出なかった・・・(´・ω・`)
ろっぷ 2020-08-27 01:44:32  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは旨そうだ!!
ラジコン 2020-08-27 05:49:41  
ピーマンにゃあ(=^・・^=) 種まで焼いて食べてもおいちぃーにゃあ(=^・・^=)v



くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
brevis 2020-08-27 06:30:51  
しゅーーーーまいまいまいまい!!!!美味しそうだぁ!
くまぽ 2020-08-27 07:30:46  
ハシビロコウゲッツしている!おめでとう^^
掘ってるねぇw
snow725 2020-08-27 07:52:15  
20個かなと開けたら3個足りなかった~。まぁ、コレブの中身集めに掘るからいいか!

ピーマン、炊くとは初めて知った!
果澄 2020-08-27 12:51:31  
今日しゅうまいするっ! 枝豆のっけるのまねっこしよー!
ピーマン丸ごとかぁ やってみよー!
brooch 2020-08-27 13:54:18  
美味しそう(〃ω〃)♡ピーマンわたしもダイスキw
星花音 2020-08-27 15:48:25  
きのこの中でも 掘れるんですね~~
実は今日から2週目始めます~~
(`·⊝·´)頑張ります!ピシッ

ピーマン 私も大好きです(*´∨`*)
丸ごと 美味しそう
食べたいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ペットちゃんGET おめでとうございます(*≡U≡*)
Lito 2020-08-27 16:47:25  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
ジャンロン 2020-08-27 17:44:35  
ピーマン大好きなんで美味しそう!
炊いたん食べたことないかも!

ペットちゃんGet良かったですね^^ おめでとうです^^
vita1019 2020-08-27 19:14:12  
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_ほれーほれーw
ときどきガンバる 2020-08-27 21:19:22  
ピーマン単品で食べることってないなー
真似してみよう^^
ちい吉 2020-08-28 18:46:51  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゲトヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して