オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 サプライズ 」書いていいって言われたんで(*´艸`*) 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 サプライズ 」書いていいって言われたんで(*´艸`*)    おすすめ(20) 2020-08-23 09:13:11

BGMはコレ( ̄ー+ ̄)キラーン 

https://www.youtube.com/watch?v=-tKVN2mAKRI 

夏じゃなかったけど(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 

驚きで忘れられないプレゼントや告白時のシチュエーションについて 

めっさ日記さかのぼりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

まぁ、古い?長い?お友達は きっと見飽きたくらい日記に貼ってますが^^; 

じゃじゃ~~~~ん♪  




われわれ(*´罒`*)ニヤ 


2013年03月15日の 嬉し恥ずかし日記でございます(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ


今なら 落ち着いて動画も撮れたんやろうけど 

マジ ビビったんで、これが精いっぱいのSSでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

久しぶりに この日の日記のコメントも拝見して 

ナツイ...( = =) トオイメ 

んっと、空白のお名前に誰がいらっしゃったのか??? 

こんなことコメントしそうな人は あの人かな? 

などと妄想してました(*´艸`*) 


いつもありがとう(๑′ᴗ'๑)ღ 


たくさんを分け合って、手を繋いでいたいね☆(ゝω・`)ゞ! 


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
ラジコン 2020-08-23 09:16:27  
にゃあ(=^・・^=)♡


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たれスコ 2020-08-23 09:39:19  
この頃から二人のキャラが安定してる!!wwwww
もう7年…(;゚д゚)ゴクリ…
すんげっす!
ろっぷ 2020-08-23 12:05:47  
そんなに長いんだ
星花音 2020-08-23 12:46:07  
打ち上げ花火
大好きな歌です(✿˘艸˘✿)
久しぶりに聞いた~~~♪ 

サプライズ告白 2013年ですか♡
振り返れば また 当時の事思い出せて
幸せ気分ですね

なんて 素敵なんでしょ~~~~(*ノωノ)
andounatu 2020-08-23 12:50:18  
(o^^o)ふふっ♪
Lito 2020-08-23 14:38:29  
^^
vita1019 2020-08-23 15:12:32  
(。・_・。)ノハイ
ときどきガンバる 2020-08-23 15:45:41  
2013年からの安定の幸せ素敵(⌒∇⌒)
snow725 2020-08-23 16:54:55  
いい思い出ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ピロヒロ 2020-08-23 19:06:07  
うむ^^
天音01 2020-08-23 20:54:44  
7年もの間って、もうリアの夫婦て言ってもおかしくないね^ ^
hirune 2020-08-23 20:55:22  
どっちの曲も(・∀・)イイネ!!
ずっと仲好しさんで❤
ジャンロン 2020-08-23 22:41:22  
7年もずっと素敵な関係良いですね^^
みぃぃゆ 2020-08-23 23:16:38  
ステキですねー♡
まぜるなきけん 2020-08-24 01:13:54  
いつも仲良しですね(•ө•)♡
aracarte 2020-08-24 01:18:33  
次は、フエルト買ってきたんで、パッチン留めのカバーを作ってます
が・・・腕が痛みだしちゃったので中断、テニス肘だそうです
ここ1年ほどごまかしながらやってきたけど、家事もあるし手を使わずに安静なんてできるはずもなく、趣味も手を酷使することばっかなのでちと困った~
ちい吉 2020-08-24 16:13:09  
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
SS初めて見た!!
素敵ー(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して