オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おでかけ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン 1日前
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル おでかけ   おすすめ(15) 2020-06-27 08:57:24

おでかけといえばミルではコレブの材料を集めるために1サーバーとKjサーバーをよく行ったり来たりすることあります。Kjでなかなか見つからないコレブの材料が見つかったりすることあります。

リアルでは週末は1週間分の食料を買うためにスーパーによく行きます。24時間営業の何でも売っているお店もあるのでそこにもよく買い物しますね。

今年は花火大会や盆踊りなどイベントが中止になりました。秋祭りや氷祭りまで中止になったらおでかけすることは買い物以外本当になくなりますね。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ゆず坊 2020-06-27 10:17:47  
そーなんですよw通勤と買い物以外してなっすw
NORITA 2020-06-27 11:48:29  
ウムウムーなるほどぉーー
2020-06-27 13:28:44  
緊急事態時以外は毎日買い物ですねー^^;
買いだめすると食べ過ぎますのでw
まぜるなきけん 2020-06-27 14:14:09  
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
mijinkomonkey 2020-06-27 21:09:27  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)んだんだ
ラジコン 2020-06-27 21:15:49  
露店へ、お買い物にゃあ(=^・・^=)
めぐ02 2020-06-27 21:21:19  
私はフリマに行くのが好きですが、いつ開催されるかわかりません(>_<)
takky10 2020-06-27 21:42:53  
(・∀・)スンスンスーン
ちい吉 2020-06-28 15:47:50  
こんな時期にこんなお題ってねぇ( *´艸`)
サモン 2020-06-28 23:04:07  
お題がなんとも・・・(;・∀・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して