オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 父の日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン07:48
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 父の日   おすすめ(13) 2020-06-20 09:30:27

父の日といえばビールやビールのおつまみである柿の種や燻製などを父に贈ったら喜ばれました。

【2020】お父さんに聞いた、父の日にほしいプレゼント人気ランキング

https://anny.gift/4053/



堂々の1位は、「お酒・ビール」で27.5%。「子供も独立したので、一緒にお酒を飲みたいから」「日々の疲れを癒すために欠かせないものだから」などの声があがりました。

続いて、「グルメ・スイーツ」が2位に。「こういう日をきっかけに、みんなで美味しい物を食べるのも良いなと思う。」などの意見があがり、家族みんなで楽しめるものが好まれるようです。

以下、3位「ファッション小物」、4位「ビジネスグッズ」、5位「健康グッズ」という順となりました。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ゆず坊 2020-06-20 11:20:18  
酒送りましたw
takky10 2020-06-20 14:20:00  
( ..)φメモメモ
NORITA 2020-06-20 18:20:07  
ウムウムーなるほどぉーー
めぐ02 2020-06-20 20:17:56  
(・_・D フムフム
まっ黒くろすけ 2020-06-20 20:56:38  
お酒飲めないしな~~ なんだろ?
まぜるなきけん 2020-06-20 23:51:23  
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
ラジコン 2020-06-21 02:09:53  
お酒が!!  1位にゃあ!! (=^・・^=)
mijinkomonkey 2020-06-21 03:37:45  
なるほど。
oki32 2020-06-22 12:37:37  
私もお酒とかがいいですね。
ぺんしるばにあ 2020-06-22 22:02:30  
娘達に買って欲しいもの!僕ならPS5と、最新版『川のぬし釣り』かも!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して