オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 落ちないオマジナイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
マッセのMILU日記
タイトル 落ちないオマジナイ   おすすめ(43) 2020-06-04 19:24:00


以前に紹介したトラブルはサーバ落ちでしたが

今回紹介するのは強制終了。


フレさんのkuromiちゃん

会話の途中いつもいいところで

閃光とともにいきなり消えます;;



それで、少しでもトラブルが減るといいなー

 で、描画負担を軽減できる方法をシェアします。





決め手となるのは右下のボタンコマンド 環境設定です。




パラメータ 1-1-1 最高画質




パラメータ 3-4-3 最低画質



グラフィック設定にある3つの設定を調整して、ムーンにフィット

じゃなかった。。 自分のPCに合わせて調整します。



まとめ

強制終了で吹っ飛ぶ原因の一つは、グラフィック処理のエラーです。

グラフィック設定の適正値はMILUを走らせるPCの環境に依存します。

用法・用量を正しく守って落ちない環境を構築しましょう♪ ちゃんちゃんw





カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(34)
銀色夏生 2020-06-04 16:40:19  
す、すごいww
LovelyAngel 2020-06-04 16:58:50  
マッセ殿は なんでも極めてるのね~ 困ったらよろしくですq(๑>◡<๑)pペコリ♪
ゆず坊 2020-06-04 16:59:36  
うわー凄いことになってますねw
カム 2020-06-04 17:34:03  
ですね^^
カハマ 2020-06-04 17:38:43  
なるほど強制終了したらそこらへん見直してみます^^
2020-06-04 17:38:46  
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 今朝はありがとう^^
ゆうらい 2020-06-04 18:10:21  
さすが兄弟。設定いじって確認してみよ!頼りにしてまっせ^^
たれスコ 2020-06-04 18:11:09  
あたす3-2-1っす!
2020-06-04 18:44:36  
そんなのあるんですね^^;
エラーでまくってる@@
39TAKI 2020-06-04 19:09:51  
チャットしながらいじって現在1-1-2なってる
為になる講義ありがとね~!
ミリノア 2020-06-04 19:36:47  
とてもわかりやすかったです。ありがとうございます。^^
果澄 2020-06-04 19:57:08  
落ちやすい人が近くにいるとき
大勢の人がいるときは
負担をかけないように落ちない人も気を付けないとですね
takky10 2020-06-04 20:10:02  
( ..)φメモメモ
はつお 2020-06-04 20:22:41  
あっしはEsc押してメニュー呼び出していたりします。やりやすい方で良いカモー。
ろっぷ 2020-06-04 20:42:48  
承知しました。
2020-06-04 20:46:20  
分かりやすい講座ありがとうございます
inoちゃん 2020-06-04 21:02:42  
了解ですw
れもん 2020-06-04 22:21:42  
わかりやすいね^^ありがとうw
2020-06-04 22:44:47  
わかりやすいです^^
kuromi3 2020-06-04 23:52:05  
ん?1枚目のはくろみの1日に落ちる表示の数かな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 復習できたwマッセさんありがとうです ^^) _旦~~wほんとに一気に落ち神出現減ったww
awa 2020-06-05 02:04:03  
@@なるほどすごーぃ。。
mijinkomonkey 2020-06-05 02:20:36  
( ..)φメモメモ
公家君 2020-06-05 02:37:39  
やってみます^^ありがとうです
あれから 2020-06-05 03:07:15  
専門的でわかりやすいです^^すぎに試してみます^^
ぷこち 2020-06-05 06:53:24  
クロちゃん落ちなくなります様に~~~☆彡
サンタナ 2020-06-05 09:36:06  
___φ(・∇・)フムフムお勉強になります^^
2020-06-05 10:27:31  
そうなんですね!私もやってみます!(^O^)/
Chiia 2020-06-05 10:37:10  
お友達とチャットで楽しみたいなら
低画質でもガマンかな。。。
ゆぅちゃんv 2020-06-05 10:40:05  
なるほど!!早速かえてみたw
2020-06-05 10:44:26  
貴重な情報を、ありがとうございました。
宮ゴット 2020-06-05 10:48:11  
PCの 高画質を選べるなんて 余程優れもののPCを お持ち何ですネ! (羨ましい 限りです)
ふわりさくら 2020-06-05 15:10:46  
そういえば画質設定の説明って詳しく聞いたことなかったかも。。。
マッセ先生(人ω・*)ありがとう♪
ジャンロン 2020-06-05 21:01:00  
なるほど^^
画質最高質にしてるけど、周辺も気を付けた方が良いのかもですね^^;
tunakan 2020-06-05 21:46:44  
なるほど(/・ω・)/勉強になりました('◇')ゞ
コメント作成
0

シェアボタンに関して