オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気がつけば・・・第8夜(アッ!・・・そうなの?? Σ(゚Д゚ノ)ノ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 気がつけば・・・第8夜(アッ!・・・そうなの?? Σ(゚Д゚ノ)ノ)   おすすめ(6) 2020-05-03 14:02:03

5月1日から第2弾となってます、「マクドナルドのハッピーセット」のトミカですが・・・

TOYOTAとのコラボで、「GRスープラ」がラインナップされた4種+シークレット(形状からあぁぁって判るけれど)1種の全5種が、ハッピーセットを買うとおもちゃセットで指定(ハッピーセットには「トミカ」以外にも他の選択が購入時にでき)貰えます(≧▽≦)ゞ

5種ってコトは、5個買えば貰えるんじゃぁ?ナンて思い大人買いするも、色付きのビニール袋に入っていてランダム配布ってコトで無理っぽいみたいとカウンターで途方に暮れ諦めかけた早朝

※緊急事態宣言中の自粛要請警戒GWですから、運動不足開所と気分転換に、朝の散歩と称して近くのマクドへ買うために行ったのです(≧▽≦)ゞ

商品を受け取る際、おもちゃについてチーフリーダと思える制服の店員さんが一言!

「トミカのおもちゃ。お買い上げが5個ナノで、ダブらない様に入れましたが一つだけ同じになります・・・」

と言って渡してくれたのですが、内心「えっ・・・シークレットあるから5種やんかいさぁ。ま良いけどネ」って帰ってから確認すべぇと、ドコで違いが判るのかなぁ袋をシゲシゲと見まわしたら「あった(≧▽≦)ゞ」4桁の番号が違うヤン

 

ビニール袋裏側右下のコード番号「CW-****」とある4桁の番号が、4種類(1種CW-7890がダブりで)ありました♪

   

5個買った内この4種でダブっていたのが、「CW-7890」でナンと「トヨタ GR スープラ(赤)」が2台って最高ヤン♪

そしてココ迄見たら、あれ?ナンか繋がってない?って(笑)

「CW-4567 恐竜搬送車」、「CW-5678 UDトラックス グオン ミキサー車」、「CW-6789 マツダ CX-5 パトロールカー」、「CW-7890 トヨタ GR スープラ(赤)」というコトが判明するももう一つのシークレットは?

店員さん曰く「ダブらない様に入れましたが一つだけ同じになります・・・」との言葉に、「CW-7890 トヨタ GR スープラ(赤)」が2つくれたコトから、コード番号が違うのは理解していても中身がどれか迄は判らないみたい

そして、もう一つあるシークレット(既に巷では「トヨタ GR スープラ 特別仕様 ゴールド」と判明しているが)の存在は少ないためか探せなかった模様

(*´-ω・)ン? この番号ってさ・・・

まず「CW-4567 」で、「5678」、「6789」、「7890」と頭が4,5,6,7と続いてる Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

じゃぁもう一個は、「CW-8901」ではないかと推測し早速もう2個(一個じゃぁ申し訳ないかな?って思うもあわよくば2個とも・・・あくどい考え (ΦωΦ)フフフ・・)別のお店にお出掛け! オィ!外出制限自粛要請中やのにって Σ(゚Д゚ノ)ノ

お店は、商業施設スーパー内で開店早々というコトもあり、お買物ついでにランチには早くお客は居ない!

コレが幸いし、「トミカのハッピーセットで!」とオーダーし恐る恐るCW-8901の表示のヤツでくださいと言ってみたら「少々お待ちください」って探してくれ「CWはありませんがCB-8901なら・・・」

「(;゚д゚)ェ. . . . .  アッ!それですそれ!!2つあります???」

「少々お待ちください・・・ み、見当たらないですねぇ・・・ えぇっと待ってください」

「あぁ、無いようなら7890番でいいですよぉぉ(笑)」

とやり取りで「ナゲットのハッピーセット」2個追加で・・・

「GR スープラ (赤)」3台でのコンプリート達成・・・ しめて「ハッピーセット」7個¥3,500-でした(笑)

 

今日は一日、チーズバーガとナゲット+ポテトで食事は終わりですぅ (*ノε` )σ

上記が、「マクドナルドのハッピーセット トミカ 第2弾」全5種のコード番号となります(≧▽≦)ゞ

気になりましたらチェックしてご購入まで Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

撮影時は、開封したままの状態で添付のデカールシールを貼って完成!後でノンビリ貼ります(≧▽≦)ゞ




ではお決まりの「腹減りの刑」ですが・・・

ハッピーセットのネタでは面白くないから、自粛期間中のランチ(緊急事態宣言前でまだ自由があったお店内での飲食最終日)「もつ鍋やまや」のランチセットで!!

明太子唐揚げ!美味しかったぁぁぁぁ 今は食べに行けないから辛いよねぇぇ


大阪は、やり手の吉村知事(今の日本で政治家といえる人!他の旧政党の輩は口だけの腑抜けで歳費報酬目当ての方々)が独自判定基準で先を見て動かしているから、近い将来制限付きでも日常が戻ってきそう!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2020-05-03 15:19:12  
なにげにミキサー車が一番ほしいのは・・・w
あのたこ焼き屋行ってみたいけどやってるかな・・・( ̄ω ̄;)
snoopylove 2020-05-03 15:46:38  
マックのおまけ 何気にいいよね お得感あるもん
andounatu 2020-05-03 18:51:57  
マックのおまけ (σ´∀`)σ最高!!!
ときどきガンバる 2020-05-04 11:44:39  
もつ鍋やまやにはオマケ付かないんですか?
CELICA2001 2020-05-04 14:52:58  
(ΦωΦ)フフフ・・ランチは無し!

夜営業(もつ鍋セット)には明太子がお土産としてあります♪
ルフェイ 2020-05-09 12:59:52  
マックでまたミニカーでてたんですね。
子供が小さい頃パトカー貰ってものすごく気に入ってたんですよ。
トミカのミニカー沢山あったのに、マクドで貰ったパトカーばかり使ってました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して