オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルスク1年1組のみんなへ「レッツ・修学旅行♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
マッセのMILU日記
タイトル ミルスク1年1組のみんなへ「レッツ・修学旅行♪」   おすすめ(28) 2020-05-03 09:37:11

ミルスクイベント「レッツ・修学旅行♪」

■内容
1日目、2日目それぞれに

指定されたサーバーの場所

同じクラスの生徒さんと集まり、
釣りをしたり記念撮影のポーズを相談したりと楽しく過ごしましょう♪


そして、

同じクラスの生徒さん 5名以上

ニックネームと滞在チャンネルが分かる状態でスクリーンショット(SS)を記念撮影し、
クラスページの「連絡板」に投稿してください。

「連絡板」への投稿タイトルは、「レッツ・修学旅行♪〇日目」とし、
〇の中に1日目か2日目か記載してください(^▽^)/

※投稿は、代表でおひとりがして頂ければOKです


 ・ ・ ・


きのう初日!!すっかり忘れてたーヾ(´∀`*)ノァハハハ


そこで今日は日曜


2日目】ラブアイランド @ オトナチャンネル


 正午0時 と 夕方18時 の二回


 現地からお誘いのフレチャ飛ばす予定です。


 どちらかで5人以上集まれたらラッキー!! 


 よかったら来てねー^^


カテゴリ:MILU > School
コメント(19)
はつお 2020-05-03 10:06:21  
^^
takky10 2020-05-03 10:22:32  
^^
ゆうらい 2020-05-03 10:32:15  
^^(一般人が紛れる事は可能ですか?w)
LovelyAngel 2020-05-03 10:35:48  
楽しそうだね~^^♪
カハマ 2020-05-03 11:09:33  
^^
マッセ 2020-05-03 11:39:47  
はい 可能です( ・`ー・´) + キリッ  。 熱烈大歓迎いたします ( ゚∀゚) カッ!!
ろっぷ 2020-05-03 11:48:15  
お土産忘れないでね(* ´艸`)クスクス
あきNA 2020-05-03 13:30:59  
修学旅行がんばーー!3年生になるとさびしいものだよ…(T.T)
ph 2020-05-03 13:56:58  
修学旅行もあるんですね^^
カム 2020-05-03 13:58:49  
昨日かやさんとも話してたー><;1組、最高で4人だったよな…ってwww今からINするけど18時もキビシイかも…
2020-05-03 16:16:20  
修学旅行楽しそうですね(^^)
tunakan 2020-05-03 23:22:10  
修学旅行うらやましいです(/・ω・)/
あれから 2020-05-04 01:38:07  
修学旅行・・・リアル・・私はいってません^^w
jyuecyan 2020-05-04 09:24:05  
就学私もいってないです(*^^*)同じクラスだったら良かったのにな^^((*^^*))b✧*
サライ 2020-05-04 22:40:10  
お疲れ様です^^
2020-05-06 11:50:21  
お疲れ様です。残念。学年が違う…
mijinkomonkey 2020-05-06 13:11:14  
イン少なくなりましたが、何とか卒業したい・・!!!!!!
宮ゴット 2020-05-06 13:53:03  
修学旅行ですか?学生の皆さんも楽しみにして居る でしょうネ! 沢山の良い思い出を 作って下さい!
39TAKI 2020-10-03 15:27:43  
混ざっちゃったもんねー((´∀`))ケラケラ
景品度外視ならおけでしょ^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して