オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お気に入り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン08:34
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル お気に入り   おすすめ(14) 2020-04-25 08:59:43

お気に入りといえばいつも使用しているパープルの携帯はスケジュールを書いたり、アラームで起きたりできるのでいつも手元に置いています。出かけるときは持ち歩いています。3Gですが2024年初めまで使えるのでそれまで使用しよと思っています。カメラ撮影もできるのでいいですね。

でも動画撮影もできる防水機能があるカメラのなら花火大会の撮影もできるのでいいですね。これもお気に入りです。毎年花火大会の花火を撮っています。氷祭りや盆踊りの撮影もデジカメでしていましたが今年は夏のイベントが中止なので残念ですね。コロナウイルスが早く収束することを願っています。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
takky10 2020-04-25 10:03:04  
^^
まっ黒くろすけ 2020-04-25 11:02:55  
とにかくコロナ長引かない事を祈るしかないですね
NORITA 2020-04-25 11:13:57  
ウムウムーなるほどぉーー^o^
まぜるなきけん 2020-04-25 14:45:21  
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ラジコン 2020-04-25 16:50:57  
便利にゃあ(=^・・^=)
めぐ02 2020-04-25 23:16:04  
そうですね・・・早く収まってくれるといいですね><
mijinkomonkey 2020-04-26 01:48:55  
(*´▽`*)
ぺんしるばにあ 2020-04-26 14:10:22  
イベントいつ頃ですかね?
コロナが終息したころな・・・・・!
コメント作成
0

シェアボタンに関して