オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ペットトーク★おしゃべりペット
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
マッセのMILU日記
タイトル ペットトーク★おしゃべりペット   おすすめ(39) 2020-04-05 22:52:55


ある日のセンターデッキで

聖さんとmiwaさん教えてくれた 秘技!


なんと ペットが話すTIPSがあったww



半角 [ ]  でペット名を囲ってメッセージを続けると

自分のペットがしゃべりだすというA.I.機能


リコメでログを飛ばすこともなく!

とってもスマートな裏技


PTチャットモードやギルドチャットモードでも使えるのは秀逸です


以下、トーク例


[ペット名]おはよう  > 今日も良い日になりますように

[ペット名]ありがとう > ありがとう!

[ペット名]ただいま  > おかえり!

[ペット名]またね   > ナイショw 自身でお確かめくださいw

[ペット名]おめでとう > ナイショw 同上


アレクサ! おっけーGoogle! とか言いそうになったよ。。。


その他あれば是非! コメント欄で教えてくださいねー^^



寄せられた情報を追記▼ 20:43 

 ※要確認


★ペット


えさ
遊ぶ
おもちゃ
おやつ


★挨拶

おはよう
こんにちは
ただいま
ばいばい
またね
行くね
元気
げんき
ありがとう
おめでとう


★感情

楽しい
たのしい
うれしい
怒る
おこる
さみしい
やった


★その他

出来るかな
失敗した
めっ


!(感嘆符)付加でバリエーションが増える?!



追記▼ 22:52


 ペットのLVによっては ? しか返ってきませんww

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(35)
ふわりさくら 2020-04-05 13:38:42  
そんな技が!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
たれスコ 2020-04-05 13:45:41  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
失敗したらログに残るはずかしいやつw
mabotan 2020-04-05 13:49:06  
( ..)φメモメモ
はつお 2020-04-05 14:02:19  
ギルチャでもやってみたりして。
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=3433
Monmo 2020-04-05 14:16:58  
たのしそう~♬
ペット出して寝る‥って言ってみてーすっごくかわいいねん!
これはバディさんに教えてもらって何回も言いました^^
マッセ 2020-04-05 14:17:21  
参考情報ありがとうございます!!
ゆうらい 2020-04-05 14:18:11  
情報さんきゅう^^!
マッセ 2020-04-05 14:57:47  
がーーーんw こんにちわ!言われたよーww
拓郎流星 2020-04-05 16:47:02  
ありがとう!試してみます<(_ _)>
ちょー 2020-04-05 17:05:28  
https://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=14281&fid=14281&thread=1000000&idx=1&page=
1&tname=community_1&number=27&f=k_subject&word=ペット
ちょー 2020-04-05 17:07:46  
もう少しスレに続きがあるので、自由掲示板で ペット会話 で検索してみると少しヒットすると思いますよ(確認しようスレ言いだしっぺ ☆(ゝω・`)ゞ )
xゆうゆx 2020-04-05 17:27:06  
こんな事できるなんて!!教えてくれてありがとうございました。さっそくやってみますw
vまゆりんv 2020-04-05 17:30:02  
(・0・。) ホホ-ッ
面白いね
やってみまーーす
ありがと(*ゝω・*)さすがマッセだ(*^▽^*)
マッセ 2020-04-05 18:16:36  
情報に感謝! このリンクばっちり活きてました。[にゃははジュニア]ありがとうございます。
2020-04-05 19:01:24  
なるほど(・_・D フムフム
ペットと仲良くなれそうw
ろっぷ 2020-04-05 19:02:26  
えええええええ
賢いなあ
今度見せてください
heartache 2020-04-05 19:53:57  
だからペットが話てたんだね、マッセが腹話術でも使ってるかと思ったw
マッセ 2020-04-05 20:38:08  
参照先からも情報もらって確認された言葉リスト作ってみたよ!
記事に追加しておきますねー^^
あきNA 2020-04-05 20:42:19  
アレクサは勝手に「目を閉じるたびに私に見えるのは、人々が死んでいく姿だけです」としゃべったことがある
2020-04-05 20:42:52  
おおお!マッセくん。メモさせてもらっていいでしょかー?
2020-04-05 20:57:24  
朝の技はこれだったのね^^教えてくれてありがとう~
沙莉那 2020-04-05 21:36:55  
え、そんなのあったんだw
初めてしたったw
今度自分のペットにしゃべらさせるw
ジャンロン 2020-04-05 22:30:05  
おお そんなこと出来るんですね^^
やってみなくては!^^
mijinkomonkey 2020-04-05 22:32:32  
知らなんだ!そして、アレクサw
はつお 2020-04-05 23:14:54  
^^
Melodyl 2020-04-06 00:19:52  
おおーペットがお喋りするんだーーー☆彡
あれから 2020-04-06 00:30:07  
ほむ^^良いこと教えていただきました^^試してみよ~~っと
2020-04-06 08:55:59  
ペットが喋る@@知らなかった
サンタナ 2020-04-06 09:52:38  
やってみよう!
hay siri
2020-04-06 10:17:57  
ペット喋るんですね!!@@やってみます!!ありがとうございます!!((o(´∀`)o))ワクワク
2020-04-06 13:20:51  
出来た(∩´∀`)∩ ありがとうございます(*'ω'*)
2020-04-06 13:22:23  
反応したか気になりますね('ω')
39TAKI 2020-04-07 11:03:07  
いい情報だぁ! これでみんなが遊べるといいね^^
色んな意味でいつもありがとう!
如月kisaragi 2020-04-08 09:15:25  
おもしろいね^^
ミルクシェイク 2020-04-08 13:49:03  
面白いですw
勉強になりましたw
ありがとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して